見出し画像

2♡23ねんのまとめ

表題のとおり、2♡23ねんの月ごとのかるいまとめを綴っておきます。

1月:お正月のおみくじが大吉で嬉しかった、ちょういい1ねんにしたいな(^_^)とおもった なぜかこの時期に飼い猫が家のカーテンに登ることにはまってしまい困っていた はじめてレコーディンぐをした

2月:2がつはいちばんわたしにとって生きにくい月なのでまけないためにステーキとケーキをたくさんたべたりポップな曲をたくさん聴いた 全プリキュア展たのしかった キュアフィナーレがすき

3月:ユラネオのぷれでびゆ!緊張した、ぴよりーなを取るのにハマった、桜をたくさんみにいった
アー写撮影とか衣装のフィッティングとかレッスンとかいっぱいしたよ!アー写撮影のときのかおなんかいまとぜんぜんちがうんだよびっくりした

4月:ユラネオでびゅー!一生わすれません
甘脆カミュと出会ってくれてありがとう
ぜつめつから免れる!とまいにちうれしかった
アイドルになって環境が変わって目にする全てが赤ちゃんに戻ったくらい新しく刺激的に感じた

でびゅらいぶ @Spotify o-nest

5月:5月の海が好きなので海にたくさん行った、 
しおひがりはしっぱいしたあちゃちゃ!来年は成功したい 大切な友達と対バンできたことも嬉しかった

🐬

6月:ユラネオなごや遠征 なごや行く前に東京駅ででやばとんを食べたいという私の変な提案に皆がのってくれて照れた なごやの手羽先おいしかった どうしてもミストフェスのTシャツほしくて短いライブ合間にかぐやゆいちゃんとダッシュして買いに行ったり、朝5時に突発的に温泉に向かったりしてたのしかった

なごやへいく

7月:ユラネオ初ていきこうえん!なつがだいすきおまつりと教会にたくさんいった 私なつがだいすきなんだよね!そう!!なつがだいすき コロナウイルスにかかってライブにでれなくてくやしかった

8月:かみがたのでふぉがストレートだったけどあたらしいアー写をとってハーフツインになった!ライブちう機材にぶつけてめのよこをぬって、気をつけないといけないや( T_T)になった 浴衣をたくさんきた!多分この時期にすこしおけしょうがうまくなった

9月:私ふだん空のしゃしんをあまり撮らないんですけど9がつはたくさん撮ってた!9月のそらは魅力的なのかもしれないね 9月はじぶんのミスが多かったけれどそれがどうにかなったことも多かったからラッキーな月だったかも★ミ

10月:全てのライブをかるくですが記録していて私の宝物にしているのですが、10/9のライブが本当にたのしかったです。音響トラブルがあったひなのですが、どの曲がつぎ流れるかわからない不安とたのしみでドーパミンがドバドバでました
そして、ユラネオ1stワンマンライブ 、言わずもがな最高に楽しかったです こころからユラネオで音楽できてよかったと思った 

ユラネオ1stワンマンライブ@新宿MARZ

11月:ハンバーグにはまったびくドンのガリバーのやつ!!! たいせつなうさぎのぬいぐるみをなくしてつらすぎるになりました BBQオフ会たのしかった、たくさんおいしいものたびさせてくれてありがとう🦭

12月:クリスマスも年末もいっきにきて、びっくりしてます あまり1ねんがおわる実感はありません
でもかみゅは節目、に慣れる必要があるとかんじています いつまでも環境がちょぴっとかわるたびにうろたえてるのは良くないと思うからです
12がつはキティちゃんのおもちゃめあてでハッピーセットたべたり都会の街並みでねずみよりねこを多く見て、うれしかった


 2023ねん、ユラネオと甘脆カミュと出会ってくれてありがとうございました 
2024ねんの目標はユラネオを沢山のひとに愛されるグループにすることです 言葉は苦手だしうそかほんとかみぬくこともむずかしいとおもうのでかみゅはかみゅなりにライブでぜんぶつたえたい!とおもいます  
何卒よろしくおねがいします

それではみなさま、良いお年を🎀


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?