見出し画像

奇跡が起きませんように(新年の祈り)

2024年がはじまった。
はじまった途端、色々あった。誕生日や転職の時よりも色んな人から心配のメッセージをいただいた。自分の地域は、大きな被害はない。
亡くなられた方のご冥福と、被害にあわれている方の心身の安全をお祈りしております。
--

フィルターバブル回避の意味もあり、旧Twitterのアカウントは5つで回している。
何千いいねが付くアカウントもあれば、情報収集のみのアカウントもある。

その中で、プライベート垢の次にプライベートに近いのは細々とはじめたアイドル・ゲームのアカウントだ。
チェキや行ったイベント、統合されているこのnoteなどを投稿しているし、顔とアカウントが一致して認知されている人もいる。

基本的にはイベントに1人で行って推しとチェキ撮ってすぐ帰る自分としては、イレギュラー業務大量発生のタイミングでそのアカウントを動かさなくてもいい…とはならなかった。
--

自分の食わず嫌い5選。
1.アイドル
2.オーディション番組
3.異世界転生ものアニメ
4.恋愛リアリティショー
5.パズルゲーム

このうちの1つ、アイドルに去年ハマった。
そのアイドルから年末年始にもらったプレゼントが、結構しっかりと心の支えになった。
今日も歌に励まされ、1日を過ごしている。

年末
リポストといいねのスクショ!強め!
年始
あんまり当たらない?年賀状!強め!

自分が推している人たちには、自分が石川に住んでいることを伝えてしまっている。
気にさせてたら申し訳ないな(大きめの自意識)の気持ちだけど何を呟けばいいかもわからず、とりあえず無事ですよのコメントは残した。

ファンの方々からも、何人もメッセージをいただいた。そのお心遣いがありがたいなと思った。
あと、おとはすさんの発信が全方位にバランスいいなと思った。このバランス感覚、大事だと思う。

--

2024年がはじまった。
はじまった途端、色々なことがあった。それでもなお、新年の願いはMOROHAのアフロから教えてもらった「奇跡が起きませんように」

今まで積み重ねてきて、ちゃんと力をつけているフィロのスの、シーオンの、そして自分自身のチャンスが奇跡ごときにひっくり返されたら困る。

奇跡なんかじゃない。実力がきっちりと発揮される、必然の1年になりますように。
そして自分も勝負の1年。自分は運と縁ばかりでここまできてるので、ぼちぼち頑張れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?