見出し画像

NiziU x 今夜くらべてみましたレビュー

今夜比べてみましたを見た感想

この短時間にレビューを書きたくなるぐらい良かったです。

基本的には一般向けなんですが、WitiUの皆さんもこんなシーンがあったなと

思い出す構成で特に良かったです。

1、思い出のパフォーマンス

このnoteにも書いてきたのでわかる人は多いかもしれませんが、

虹プロジェクトを知るきっかけとなったみいひちゃんの「NOBADY

などが出演者の思い出のシーンなどがあり。

みいひちゃんのおかげで虹プロジェクトの存在を知ったんだぁと

まだたった2、3か月のことですけど、懐かしく感じちゃいました。

2、韓国風のテロップ (テレ)が可愛い

画像2

今まで正直に言ってあまり考えてきませんでしたが、

このテロップが可愛いみいひちゃんをより可愛くさせてた演出だったと

改めて思いました。

これって韓国風の演出なんですね。。。

また一つ知ることができました。

特に印象的な部分を抜粋しましたが、

他にも1時間の番組構成と考えていたら、上手く詰め込んでたと思います。

ちゃんと新たな情報も入ってましたしね(笑)

もし録画などを忘れてしまったら、配信サイトで見てあげてください!!!

ちょっとでも良かったら好きボタンをお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?