見出し画像

【NiziU】ニナちゃんの魅力は高音より○○

【NiziU 9 Nizi Stories】ニナちゃんを見ての感想

今、見終わりましたので感想をこれから書いていきたいと思います。

見終わって一番に思ったのは、ニナちゃんって高音を生かした歌があるため

かわかりませんが、いいパフォーマンスだぁ~と思うのが、多かったです。

自分が思ってより多かった印象でした。

合格するだろと確信を持った瞬間

地域予選で安田レイさんの 『Brand New Day (Short ver.)』を歌った時から上手かった時から、この子は、受かる子だろうと確信ができるぐらいでしたしね。

Ninaちゃんのベストパフォーマンス

次に東京合宿で

2PMさんの『I'll be back』を歌った時のニナさんは、圧巻すぎます。

これは、絶対見て欲しいというくらい。。。

久しぶりに見たけど、感動ものぐらい、いいパフォーマンスだったと思いま

す。

ニナちゃんの魅力は高音より表情

もちろん一般的にNinaちゃんといえば、高音ですが、

Ninaちゃんの表情だけでこのパフォーマンスは、いいと思ってしまうぐらい

かっこいい表情ができると思っています。

何言っているの?と思う方は、ITZYさんのICYの歌いだしを特に見て欲しいで

す。

画像1

後は、Boom Boom Boomの最初のリマちゃんの後のニナちゃん!!!

この2曲は、ニナちゃんの特に表情が素晴らしかったと思います。

アイドルらしさというより、ショーで歩くモデルさんのようにかっこよかっ

た。

ダウンロード (4)

ディズニーの主題歌を歌う歌手

Ninaちゃんの夢は、ワールドツアーだと言ってましたが、自分は

ディズニーの主題歌を歌って欲しい、きっと歌うだろうという

想像ができます。

こんな風に思うのは、Ninaちゃんの歌が純粋だからなんでしょうね。。。

何言っているの?と思った方もいると思いますが、10年後もしNinaちゃんが

歌ったら、預言者と呼んでください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?