見出し画像

可愛いマユカちゃんがいっぱい見れて押しは必見!

リクちゃんからのオープニング

今日の主役は~リクちゃんが言うところから、運営わかっているじゃんと

思える内容で、テンションが上がりました^^

リク&マユカは仲良しコンビ鉄板ですね。

リク・マユカ仲良し秘話

仲がいいと思っていましたが、最終合宿から韓国に行くまでに

一緒にダンスのスタジオを借りたり、カラオケに行ってたらしいです!!!

マユカちゃんが東京合宿の時の最後に、キューブを全部獲得したときに

本当にリクちゃんが喜んでるのを見ると、5日間で仲良くなってたんです

ね。

シンデレラガール

上記に書いたようにマユカちゃんは、最後にキューブを獲得するシンデレラ

ガールのような演出に持っていきたかったからかもしれませんが、オカリナ

を吹くマユカちゃんが印象的に可愛かったですー^^

テレビの構成もあるからも知れないですけど、どうしても印象操作されがち

になってしまいますよね。。。

最後に

全体的に、マユカちゃんの可愛い面がいろんな局面から見れていい回だった

と思いました。。。

マユカちゃんがピアノを弾く場面があるんですが、

将来、[Make you happy]をピアノで弾きながら、歌うのを想像できました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?