見出し画像

ガルプラデビューのセンターはこの娘だ!!!

チェイェヨンちゃんがガルプラセンターに決まりだ!!!

(チェ・イェヨン)ちゃんのチッケム

とうとう5話まで来た中でやっといろいろな少女がわかってきた中で

センター候補の1番手としてチェイェヨンちゃんを挙げてみたいです。

チェイェヨンちゃんのおすすめポイント

韓国メンバーなど綺麗な人が多い中で、可愛いと綺麗が織り交ざった少女

は、あまりいないなぁと思っていました。

その中で目につくサムネがこのイェヨンちゃんのサムネでした。

さらに今回実際に上位に入ったメンバー(カンイェソちゃんや坂本ましろち

ゃん)でセンターをやっていて、デビューメンバーが想像できたという程

しっくり来たと思います。

現在13位

最新結果で韓国メンバーの中で13位というランクになっています。

次の結果発表まで韓国10位以内に入らないと脱落になってしまうので、

応援してください。お願い致します。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?