思いついたことを改行もせずに書き連ねるだけ

キーボードのひらがなのアレってどうやって決まってるんだろうどうやって入力するのかも知らないそもそもパソコン詳しくないからなぁDiscordのbotとかも全然知らないのにサーバーの長になったのまじで申し訳ないな誰か助けてくれ腰が痛いニキビが馬鹿みたいに増えてるなんでだろストレスかな乾燥してるのもあるかな風邪もあるかなあーーーーーSony俺のヘッドホン大丈夫かな俺ヘッドホン似合ってんのかなうえーーーん自分の顔に自信がない周りにどれだけ顔が良いって言われてもそれを実感したことがないからなぁ明確に「顔が良いから得したと思う事」がないから自分の顔をず~っと疑っている割とまじめに俺ってそんな顔良くないなぁと思う目の開き具合が左右で違うのがもうダメ出っ歯だし髪型も変だし口元がほんとだめなんかいいところが全然思いつかないよ~強いて言うなら目の明るさというか綺麗さはちょっとだけ自信ある綺麗なアーモンド色なんだよねそれは自分でも気づいてて僕の数少ない長所だと思ってるんだけど正直目の色ってカラコン入れた時とみたいにちゃんと色がついてないとそこまで注目されないし僕の周りの人みんなお目目綺麗だからそこまで人に誇れるわけでもないんだよな~と思っているあーだめだだめだ自分のいいところが分からなくなってきた優しさって何なんだろうな「○○さんのいいところどんなとこ?」って聞いて「んー優しいところかな」って帰ってきたら個性ないのかなロクな長所ないのかなって思われる気がするというかこの社会って他人に優しくあることがノルマというか当たり前になっている気がするだから優しいことが何の取り柄にもならないのが悲しいあるいは僕の献身(と呼べるかもわからないが)を形容する言葉が「優しさ」ぐらいしかないのかもしれないねあーなんかなんか自分の欲とそれに対する遠慮がもう嫌だ嫌だどっちかに割り切ればいいのに変に割り切れないのが人間として失格すぎるおわりだおわりもう寝よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?