スペイン語の勉強をするだけじゃダメだな

こんにちはメキシコ留学を目指してるヒッチくんです。

早起きをしスペイン語の勉強したり、空き時間を使ってはスペイン語の勉強と、スペイン語漬けの生活が続いてます。

スペイン語力も順調に伸びてきてるんですが、語学だけしか勉強しないのってどうなのって考えてしまう自分もいます。

たしかに、スペイン語検定を6月に控え、急ピッチに仕上げなくてはならなく、1番優先にしているものでもあります。

でも、同じことばかりやっていると、やりたくなくなる時間が出てきて、その時間を無駄にしてしまうことが今のぼくの中でも1番の問題です。

時間をもう少しうまく使えるようにする為、本をもっと読もうと思います。たくさん本を読めば記事に書きたいことも増えるはず、情報の質も上がるし

金融日記を運営してる藤沢数希さんの「ぼくは、愛を証明しようと思う。」を早速読んでみようかな。



この記事が参加している募集

推薦図書

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?