見出し画像

つまらない奴の異常さ。

向上力と行動力のない奴のつまらなさと、視野の狭さは異常。

僕の周りにも向上心や行動力のない人間はいる。なにか面白いことを思いついた時に誘ったとしても、消極的なことしか言わないし、リアクションさえない人もいる。

こんなマグロみたいな人は、なにを生きがいにして生きているのだろうか。

目標があったり、挑戦している時が1番楽しいと思う。

僕は挑戦する時に、他人から面白がられることをすると決めている。ヒッチハイクしたり、声優のオーディションに受けたりした。
こんな挑戦はどちらも成功している。

たとえ意味がなく思えるもの、他人から変に思われることでも挑戦してください。

そのために遊び続けることも必要です。
→ https://note.mu/ys0217/n/n826753ec3deb

あなたはきっと面白い人になれるよ。


#遊び #面白い #記事 #遊べ #成功 #挑戦 #大学生 #つまらない #人生 #啓発 #海外 #目標 #いいね #フォローお願いします #フォロバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?