見出し画像

2024年度 英語教室用カレンダー(指導者用PPTスライド)

割引あり

2024年度の教室カレンダーができました。2023年12月から収録しているので、すぐにご利用いただけます。
電子媒体なので、In-personクラスでも、Onlineクラスでも活躍すると思います。



使い方、ビデオに撮ってみました。
途中で自分が映ってしまって「はっ!」てなる瞬間が2度あるし、ほんとにダラダラでお恥ずかしいのですが。


このPPTファイルについて

  • タイトル:英語教室用カレンダー

  • 媒体:PowerPoint 

  • Noteでの販売価格 750円

  • ページ数:34

  • アニメーション:有

  • 準拠プリント:無し

  • 編集:可能

  • 再配布:不可(著作は放棄しません)

  • 備考:日にちは自動的に変わりますので編集しないでください。一方、月と季節は変わりませんので、月始めに変更する必要がります。

  • ◆月の変更→#16-30にある、2023年1月~2025年3月のスライドを、を、3ページ目に移動し、前月スライドを削除してください。

  • ◆季節の変更→スライド#31-34を、季節の変わり目に9ページ目に移動して、前の季節のスライド削除してください。

    【無料進呈、終了しました】
    1か月たちましたので、無料進呈を終了させていただきます。貰ってくださった方々、ありがとうございました。


ダウンロードは、この下からになります。
よろしくお願いします。


ここから先は

0字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?