見出し画像

トイレに神様はいるのか

末吉さんのこのnoteを読んで、小さい頃の事を思い出しました。

たまーに、自分を上から見ているような不思議な感覚になることがあって、それはいつもトイレでした。

自分を見てるんだけど、自分じゃないような、もう一人の自分がいるような。

なんかそんなこと思い出したら、神様はトイレに居るような気がしてきて。

明日から毎朝家のトイレをピッカピカにしようと決めました。

主婦なのに毎日はやってませんでした、神様すみません!

そして私自身三日坊主なのに、口だけの人が嫌いという矛盾を晴らすべく、ここで宣言致しました。

…まず一ヶ月。

頑張ろう。

何か変化があったら、同じタイトルで報告します!!

#トイレ #神様 #チャレンジ

いつもお読みいただきありがとうございます。 頂いたサポートは、noteを書く時の幸せなコーヒーや、他のクリエイターのサポートに使わせていただきます! noteの幸せの循環していきましょう!