見出し画像

私の人生におけるファインプレー(28歳3ヶ月現在)

ファインプレーランキング
1.娘出産
2.奨学金完済
3.高校入試
4.ジム入会
5.アルバイト
6.ジャニヲタしてたこと


時系列的には
3.高校入試
6.ジャニヲタしてたこと
5.アルバイト
4.ジム入会
2.奨学金完済
1.娘出産

高校入試頑張ったから今の私がいるんだよなぁとふと思ったら感慨深いなぁ〜深夜テンションも相まってなんか泣いちゃいそうじゃんーー?(笑)

成績オール2記録して湘ゼミにぶち込まれたとこから始まって、熱い先生方に支えられて成績オール4まで伸びて、必死に勉強したら少し高望みだった志望校に合格!高校で出会った友達とジャニヲタして、その子の紹介で入ったバイト先で大学4年間働いて、渋々行ったジムのお試しが楽しくて即入会してどハマりして週5で通ったら8kg減量、バイト先で知り合った人となんか付き合うことになって、あれよあれという間に結婚して娘爆誕……



高校受験で燃え尽きて高校では成績振るわなかったけど!

メイクやファッションに興味ないデブスなせいでいじめられたりもしたけれど!

友達だと思ってた子からフェードアウトされたこともあったけど!

隣のウルトラプリティな寝顔の娘を見てるとーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

どれか1つでもきっかけが足りなかったら、今の私とは全然違う私がいたんだと思うと不思議すぎる。中学生の私、ありがとね高校受験頑張ってくれて!全てはそこからだよマジで。



いままじで落ちすぎててヤバいのだけど近い将来に今の自分に感謝できていると信じて。🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?