見出し画像

乙女座のスーパームーンは「習慣の見直し」がカギです!

いい満月ですね(^^)

ということで、満月の話だけしかしません。

興味ない方はお引き取りくださいね^ ^


「乙女座満月♍️」


※新月=祈り、満月=感謝

この満月はスーパームーン
今年最後のスーパームーンっていうから、とてつもないエネルギーがありそうです。

とてつもないエネルギーがあるんですけど、とてつもない感謝してもシカトされるかもしれません。


乙女座は未来というよりも現在のことが得意な特徴がありますので、

感謝は「習慣の改善への感謝」というのがいいかもしれません。


基本、感謝は自由なので
どんなことでも感謝して大丈夫なんですが、

満月に合わせて感謝するなら
満月の特徴を知っておいた方がバッチリ受け取れます!

・周波数が高い「感謝」
・10天体巡行中
・今年最後のスーパームーン
・宇宙元旦まで約1ヶ月前
・収入革命2年目
・僕がブログを始めて2年目

これだけのことが重なってるってことは、奇跡が奇跡じゃなくなるってことなんですなぁ


最後のだけ納得いかない人が100万人くらい居ると思いますが、一人で立ち向かいますのでかかって来てください。

冗談はさておき


この感謝の満月では、大きなことへの感謝よりも、普段やっていること、習慣ですね。

習慣への感謝が合っていると思いますので、習慣への感謝で宇宙元旦まで進んでしまいましょう。


宇宙元旦は言わずと知れた、宇宙の正月です。

我々はすでに正月を終えてますが、宇宙では年末なんです。


年末に何をするか?

当然!忘年会と大掃除と今年の反省です。


このスーパームーンは、習慣への感謝なので、いつも続けていることへの感謝。

習慣を改善出来たということへの感謝が一番理想です。


例えば、

部屋を散らかす人は、
「片付ける習慣が出来た。これで、もう散らかすことが無くなり綺麗な部屋で気分良く過ごせるようになりました。ありがとう!」

いつも仕事の業務を後回しにする人は、
「いつも後回しの業務を先に終わらせるという習慣が出来ました。業務がスムーズに進行するようになりました。ありがとう!」

すぐイライラする人は、
「小さなことでイラッといていましたが、楽しいことを考える習慣が出来ました。楽しいことを考えるだけで、実際に楽しいことが増えました。ありがとう!」

このような感じで、ノートにメモっておいてください。

実際、満月のエネルギーがどう自分に影響したかが分かります。


この新月と満月は、
自分を動かす絶好のチャンスなんです。

タイミングを合わせるだけで、
何か特別に行動しなくていいという、サボり癖がある人には是非参考にして欲しいと思います。


感謝をするだけで、どうして変われるのかというと、感謝の周波数は一番高く、それと共振することで良い流れが勝手に向かってくるからなんです。

信じても信じなくてもいいのですが、
行動するキッカケがなくて動けないとか

自分の目的が分からないのであれば、とりあえず何かに合わせて動いた方が楽です。

楽するためではありませんが、
キッカケというのは、チャンスと同じだと思ってます。


チャンスを逃したくないなら、

宇宙と共振しちゃいましょう!


サポート(投げ銭)を考えていただきありがとうございます! 感謝いたします!今後の活動資金として活用させていただく予定です。応援のお気持ちとしてサポートしてくださるとうれしいです。