見出し画像

【宇宙元旦】宇宙のエネルギーの始まり!

2019年3月21日【春分の日】です。
宇宙ではエネルギーの始まり【宇宙エネルギー元旦】と呼ばれています。
本当の意味での1年が始まるのが、この3月21日になります。
変わった話ですので、興味がない人はスルーしてください。

奇跡はここから始まる!


一年の初めに何かを決めることって多くないでしょうか。
それは、みんなきっかけを欲しがっている証拠なんです。常に何かを始めることはなかなか難しいかもしれませんが、何かをきっかけに始めることにより成功率が上がると思ってしまうんです。


例えば、「ダイエット」でもそうです。
何かを目的にし、どこから本気を出すのかって結構決めちゃいますよね。
明日からとか、このエクレアを食べてからとか。

すぐにでも始められることを何かを起点に始めることがスタートしやすいんです。それが宇宙レベルで起こるこのエネルギー元旦は奇跡の始まりとしか考えられない。という考えで書いています。


始まりがなぜエネルギーが高いと言われるのか、
それは、何かを始めるとき「期待」と「不安」が両方あるからなんです。
期待する気持ちを持つと、出来なかったらどうしようという気持ちも同時に生まれます。
しかも、逆の意味を表していますので、自分の中でぶつかり合うんです。

それが、あなたの中の小さな爆発を起こしビックバンが起こっている状態になります。
スタートすることにはこんなエネルギーがあるんです。
奇跡はビックバンで生まれエネルギーなって、自分を変える力になります。


春分の日ということもあり、春のエネルギーと冬のエネルギーもぶつかります。そして、太陽が牡羊座に入るこの日。エネルギーが全く新しくなる日になりますので、エネルギーの周波数も上がります。その周波数に合わせることが出来れば波に乗れるという感覚です。


一番高い周波数は「感謝」です。
この日に何かを始められることへの感謝が素晴らしい一年を迎えられる感情の種類です。

牡牛座天王星時代!本格化!!


一旦牡羊座に戻っていた天王星が牡牛座入り。
約4ヵ月ぶりに牡牛座に入りました!2018年も本格化と言われていましたが、おそらく勢いが足りなかったのだと思います。その勢いをつける為に一旦牡羊座に入り、3月6日に牡牛座に入りました。


ゴムを引っ張って、手を離したようなものです。
少し分かりづらいかもしれませんが、勢いをつけるために一旦引いたという状態です。


2018年 牡牛座天王星時代の本格化と言われ、経済が大きく変わる「経済革命」が起こりました。2018年は、今までの作り出された自分では勝負できない。本当の自分を見つけるという宇宙のテーマだったのですが、それにも勢いがなかったようです。動きはありましたが、宇宙のエネルギーを活かすことが出来なかった2018年。


天王星は攻撃力を一旦引くことでエネルギーを高めて帰って来ました。
これを活かさない手はありません。


2018年から始まった「経済革命」がさらに本格化!


7年間続く経済の革命を自分のものにするためには、今年こそ「ブランディング強化」このブランディングというのは、自分の価値を最大限に活かすという意味です。自分の希少性を高め豊かな人生に向けて自分改革をして行きましょう。


この天王星の特徴は、
「破壊力抜群」「自由天体」「やんちゃ」あくまで私の見解ですが、このようなガキ大将を思わせる天体なんです。
自由に生きたいやんちゃな破壊王。ものすごく攻撃力ありそうですよね。


このエネルギーを自分の希少価値に対することに使ってみると、どんどん自分が変わってくる感覚になります。
私も2018年から新しいことを始めましたが、価値的なものは自分でも決められませんが、良いスタートを切ること出来ました。そのスタートをも覆すくらいのエネルギーが来るというチャンスを逃すつもりはありません。


今年の「宇宙エネルギー元旦」も天王星にエネルギーにのることにします。
先ほどもお伝えしましたが、「感謝」を中心に思考をフル回転させることが、このチャンスを手に入れる方法です。


今、何かを考えることが出来ることへの感謝
今、働けている身体への感謝

今があるのは誰のおかげなのかを改めて感謝をすること。


この春分の日から感謝の経済改革が始まります。感謝が経済を動かすことになります。そして、その感謝が天王星の自由のエネルギーをキャッチすることの手段という訳です。

まとめ


2019年3月21日 【春分の日】であるとともに宇宙では【宇宙エネルギー元旦】まっさらなエネルギーになること。それを活かすためには「今の現状への感謝がカギ」


結構まとめすぎて逆に何をすればいいか分からなくなって来ましたが、大きなことが起きるときは目標などは抽象的にしておくことをおすすめします。


目標は具体的にすると達成すると言われていますが、短期的な目標はそれでいいかもしれません。ですが、この宇宙を代表する天体の大きな波に乗るためには長期的な視点が必要です。


この天王星が7年間牡牛座に滞在する間に一生が決まるというようなマクロの視点を持ってみましょう。

この期間に関しては、思考に宇宙が応えてくれます。普通じゃい思いつかなそうなことが、ふっと頭に浮かぶこともあります。エネルギーの大きさから見て、普段の準備というものはいらないと思います。


頭に浮かんだからやる!
まず行動してから決める!
やってみなければ分からない!

という活発な考えを行動に移してみましょう。


年収100万円と年収1億円しかいなくなる時代が来るとまで言われています。
それを間に受けるかどうかは自分次第ですが、あなたならどちらを選びますか?ベーシックインカムなどの経済も動こうとしていますので、この経済の流れは止められないのではないでしょうか。



自由に動くことが経済の自由まで手に入れられるという宇宙からのサインをお見逃しなく!


サポート(投げ銭)を考えていただきありがとうございます! 感謝いたします!今後の活動資金として活用させていただく予定です。応援のお気持ちとしてサポートしてくださるとうれしいです。