「妻のイラスト複業を応援するためにiPad ProとApple Pencilを導入したい!」フレンドファンディング、目標達成しました!

polcaで支援をお願いしていたフレンドファンディング、ありがたいことに目標金額を達成することができました!!

最終的に、

polca 105,400円 (70名以上の方に、合計80回の支援)
Amazonギフト券 6,000円(4名の方)
note 1,500円(2名の方)
現金 1,000円(1名の方)


という内訳で、
 
合計 113,900円
 
の、支援をいただくことができました!
 
支援してくださった皆さん、本当に、ほんっとうにありがとうございます!
 
購入予定のデバイスが、
 
iPad Pro 12インチ 256GB 103,800円
Apple Pencil 10,800円
iPad Pro用Smart Keyboard 18,800円
 
合計 133,400円。
 
この購入資金と、させていただきたいと思います!
 
また、デバイス購入しましたら、ご報告させていただきます!
 
なお、お礼のイラストにつきましては、polcaに記載のとおり、支援してくださった全員のお名前(polcaID)入りのメッセージイラストを作成予定ですが、今回ご支援いただいた方で、個別に、妻に似顔絵イラストを描いてほしい、という方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡いただければと思います。
素材になる写真などいただければ、それをもとに似顔絵イラスト描かせていただこうと思います。iPad Proで!
 
これからも妻の応援、どうぞよろしくお願いいたします!僕ももちろん、一番のファンとして、応援していきます!
 
妻のInstagramアカウントはこちら

https://www.instagram.com/aya.hashimt


妻と4歳の娘、1歳の息子の4人の我が家。家族で楽しく過ごせるよう活用させていただきます!