見出し画像

【レポ】鉄道文化博覧会【2日目のみ】

撮影:2023年12月17日

またしても、筆が遅くなりましたが………

先月開催された、鉄道文化博覧会のレポです。

2日目のみ参加しました。


入場特典の、特製切符


会場の様子


ヘッドマーク(レプリカを含む)や駅名標の展示


ぬいぐるみ色々


顔出しパネル


キャラの柄付き布。インパクト大。


流氷物語号とのコラボが定着した、オホーツクに消ゆ布


懐かしの写真たち


ダッチングマシン&切符入れ


鉄道写真コーナー


鉄道の歴史コーナー


鉄道模型コーナー


無配のペーパークラフト


懐かし切符類の販売コーナーも大人気。


絵本の読み聞かせコーナー


この日、頂いたものたち


入場特典の特製切符


頑張れ宗谷本線マスク


音威子府のノチウ特製
鉄分撮りすぎステッカー


瀬棚線スタンプ(この状態で置いてありました)


様々な展示があり、本当に素晴らしいイベントでした。

また、こういったイベントに参加したいものです。

色んなノベルティをありがとうございました。



写真・文:ysd
※無断転載禁止※


この記事は投げ銭制になっています。

いいね👍️と思ったら、下の「サポートをする」ボタンから
ポチッとして頂けると、大変ありがたいですm(__)m

サポートをご検討頂き、ありがとうございます。 頂いたサポートは、JR北海道に課金したり 旅先で美味しいものを食べるのに使わせて頂きますm(__)m