見出し画像

【マガジン向け】こっそりとここだけのはなし

毎月2記事は投稿したいと思っているマガジン向けの現状報告です。100円買いきりで毎月の支払いも必要なく読むことができます。(サブスクではありません)

特に何かのためになるものではないけれど、ちょっとだけ変わっている27歳男性のプライベートを覗きたい人におすすめです。

今回は、けっこう重要な今後の話かな。


ざっくりと埼玉県〜東京都を巡ってみた

ついに来てしまいました、関東。

まずは土地勘を得るためにひたすらウロウロ。都内に行ったり、郊外に行ったり、車や電車で気になる場所に行きまくっています。もちろん、全部の地域は行けていないけどね。

相変わらず、iPhone15Proの描写力がすごい。ミラーレス一眼に触れてもいません。よいことではないけどね。笑


住むならこのへんかなぁ

ここから先は

896字 / 1画像
1記事を100円で販売するまではないけれど、ちょっと目隠ししたいときにこちらへ投稿します。

出来事をまとめる日記だったり、ただのつぶやきの延長だったり。 ちょっとだけ目隠ししたいときに、こちらのマガジンへ投稿します。 不定期更新で…

この記事が参加している募集

仕事について話そう

いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)