見出し画像

萩・阿武町弾丸旅の記録。

1泊2日で山口県の萩市とお隣の阿武町に行ってきました。9カ月の訪問。改めて素敵な場所だなと思わされる写真が撮れました。

阿武町で「福賀すいか」を作っている福賀地区へ。すいかは順調に育っていました!


農家さんとお話を。久しぶりに話がはずみます。


3ヵ月半暮らした福賀の景色。懐かしいです。


写真では伝えられませんが、カエルの鳴き声がこだましています。これもまた風情がある。


美しき風景。これぞ自然というものですね。


少し離れた場所にある見晴らし台へ。(西台)


お馬さんも久々に見た気がします。ほのぼの。


場所は変わって萩市へ。商店街にはこいのぼりが掲げられていました。


田床山展望台」から見た萩市街地。ここも懐かしい。上手く鳥が紛れ込んでくれました。


今日は写真での振り返りでおしまい。

実は、本日もドーナツ販売後に200km越えの移動。疲れまくりです……。笑

睡眠不足はダメですね。頭も動かなければ、身体も動かない。

明日からは復活できるように、しっかり寝ます。


・・・


旅中にお世話になった方からお米をいただきました。まさかの60kgも……。

本当に感謝。わたしも恩送りできる人になりたいです。


また明日もお会いしましょう🌞

末次ゆう(@ysgenfu

いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)