見出し画像

縁を感じられる瞬間の幸福感。

今日は嬉しい出来事がありました。

わたしが昨年1月から3月までお世話になっていた萩の方々が、わざわざ遠い佐伯までドーナツを買いに来てくださったのです。

しかも、お土産にyuQuriのパンとコーヒーと開業祝いのお花まで🌸

こうやって会いに来てくださる瞬間は、素直にとても嬉しいです。

「縁」が繋がっていると確認できる瞬間。心強いし、楽しいし、安心する。

人との出会い・縁。これに勝るものはないんじゃないかな。

佐伯でドーナツ屋をやっていること自体、旅中の偶然が重なったご縁がきっかけです。それこそ、5分早く道の駅を出発していたら、佐伯へと繋げてくださった方と出会うことはなかったんです。


そういったことを思う度に、この世は神秘的なんだなと考えさせられます。



出会ってくださったみなさん、ありがとう。

そして、これからの出会いによろしく。


・・・


今、ものすごく眠くてnoteの新規投稿画面を開くのがやっとでした……。

どうしても毎日更新だけは続けたいので、今日は500文字程度で終わります。寝ぼけて誤字脱字だらけになるのが関の山ですし。

しっかりしなきゃなぁ。。


また明日、お会いしましょう。

末次ゆう(@ysgenfu


ドーナツ屋は、土曜日と水曜日に営業しています🍩

HPはこちら▼


いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)