見出し画像

みんなのフォトギャラリー用 #4 冬場の山口県萩市

2017年から撮りためた写真がたまってきたので、noteにて供養します。みんなのフォトギャラリー経由で、サムネに使っていただけると幸いです。

今回は2018年2月ごろの萩市がメイン。

日常写真や旅写真をテーマとしていますので、もしよかったらサムネイル登録時に「#すえぽん写真 」というタグで検索してみてください。


画像1

山口県長門町にある道の駅 センザキッチンのベンチ。海がきれいに見えます。


画像2

松陰神社の鳥居。


画像3

松下村塾。


画像4

アポロに見えなくもない傘のミニチュア


画像5

松陰神社本殿


画像6

神社と言えばおみくじ。萩の松陰神社は吉田松陰先生の教訓が入っていました。


画像7

モスバーガーの店舗


画像8

ゲストハウスにて自炊。フランスパンとチーズ。


画像9

ゲストハウスrucoのおしゃれなキッチン


画像10

岩崎酒造さん。宝くじも売っているようで。


画像11

商店街で見つけたおもちゃ屋さんの店先。コレクション三昧!


画像12

裏道を見るとテンション上がると同時に、怖さも感じます。


画像13

何気ない通路。


画像14

少し古い電気メーター。


画像15

萩市の昼間のスナック街。


画像16

やや古いレストランの食品サンプル。


画像17

萩市中央公園にて。


画像18

そば屋さんの店先


画像19

お尻みたいな形の夏みかん


画像20

ジブリ風のどんぐり。小さくてかわいいです。


画像21

駅っぽい雰囲気の居酒屋


画像22

萩のゲオは黄色くありません。


ひとことまとめ

何気ない日常がメインでした。あれから3年ほど経っていますが、若干雰囲気が変わっているところもあるかと思います。


前回の投稿


Twitterもよろしければ!


いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)