見出し画像

旅中のスケジュール管理は重要

前々からつぶやいていたように、大阪まで車で向かいます。今日、旅立ちました!

ほぼノープランなのですが、とりあえず8日までには大阪に入らないといけないので、あまり観光はできません。移動がメインです。

食事くらいは楽しもうと思います!


今日は10時に実家を出発して、寝床に着いたのが21時。移動距離はちょうど200kmだったのですが、北九州で渋滞に巻き込まれてしまい大幅に時間をロスしてしまいました……。

車旅しながらも(電車や自転車でも同じく)ブログを書いたりSNSに情報をまとめて発信したりと作業をしたいので、まだまだ余力が欲しいなと感じています。

正直、運転の疲れがあって21時になるとかなり眠いです。ここからひと踏ん張りしても良いのですが、明日も運転しないといけないので休むことを最優先するのが現実的ですよね。

明日からは、

・19時には寝床を見つけておく
・昼間に1時間程度休憩を取って、作業を進めておく
・21時就寝、5時起床(作業は朝がメイン)

という生活を実践してみたいと思います。何事もやってみましょう!


末次ゆう(@ysgenfu

いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)