見出し画像

成長し続ける!

こんにちは!下地悠太です!まだ始めたばかりであまりうまく書けていないかも知れませんが、少しでも多くの人に読んでもらえると嬉しです。

なぜNoteを初めたか

Noteを始めた理由は、コロナでロックダウンになった期間、たくさんのビジネス書だったりと、たくさんの本に触れる機会がたくさんあり、そこで、いろいろな人の考えだったりを自分自身で吸収することができ、それをみなさんに、自分の考えだったり、本を通して学んだことや、僕と似た考え方の人と共有したいと思い、そのため、いろいろ調べたところNoteというアプリに出会いはじめました。


夢は留学経験を生かせる仕事に就く

ただ夢を願って言うことは、簡単であり、私自身も壮大な夢を抱き生きています。僕が思う1番大切なことって言うのは、物事に対して、死ぬ気で努力して、毎日、一生懸命に紳士に生きることだと思ってる。

当然だが、僕は人とは違う人生を生きてる。まず、自分がどんな考えで生きてるかも僕以外わからないこた。これも当たり前だが、私がどんな人生を歩むなんっていうことも私自身わからない。

私は、過去や思い出に浸ることは好きじゃない。なぜなら、過去を悔やんだりしても時間の無駄でもあり、過去のことは忘れる。

ただ今の自分は変えることはできる。これを当たり前だと言える人がいて、それを信じて今を生きてる人がいるのかわからないけど、少なくとも、私はそう言う考え方で今を生きてる。


最後まで御拝読して頂き本当に有難うございます。少しでもこの投稿に興味を持ち、私のことを知っていただいたら嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?