見出し画像

ニンダイ来ましたね

 来たわね!!!

 今日は在宅勤務だったので7時に目を覚ましてお布団でうつらうつらしながらニンダイを見ていました。

 個人的にはスプラ3、ディスカバリー、MOTHER1&2、十三機兵防衛圏辺りがホットトピックだな~と思ってたら大トリで一気に目が覚めました。
 いやなんかゼノブレっぽいモデルとかマップしてるな~って寝ぼけながら観てたんですけど徐々にいやこれマジでゼノブレじゃない!?と気付いて飛び起きた感じです。

 去年から今年にかけて1(DE)、2と遊んできた身なのでゼノブレの最新作が出るぞ!という空気にちゃんと触れるのが初めてなんですよ。
 2022年9月と発表されていたのでシルバーウィーク前に発売してくれたらいいなあ……(連休固めて一気に遊べるため)

 なんか前にゲームの発売と(想定)プレイ時間から遊ぶゲームのスケジュールを立てている、って話はした気がしますが今回のニンダイで一気に10月までスケジュールの見込みが立ちましたね。今からワクワクです。

 SwitchOnlineに追加された64ソフトにもやりたいのたくさんあるのにそっちはまだ完全ノータッチなので5,6月あたりに遊んでいけたらいいなあ……
 時のオカリナ、全くやったことないのであれやってみたいんですよ~

 まあまずはアルセウスを完璧に終わらせるところからですね!
 今の所図鑑は全部埋まって最後の図鑑タスク埋め(研究レベル10まで)が佳境という所なのでもう一息。

 今年だけで既に2本も100時間級のタイトルを遊んでるので今年は相当なゲーム当たり年になりそうな予感です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?