見出し画像

[powered by GPT-4]ソルティライチベースで爽快な夏を楽しもう!おすすめの炭酸割り飲み物

# 命令書:
あなたは[プロのブロガー]です。
以下の条件をもとに[最高の記事]を出力してください。

# 条件:
•ソルティライチベースという飲み物を炭酸で割って飲んでいる
•美味しいのでおすすめしたいという内容
•アフィリエイトリンクを貼るので、購入を促す
•このタスクで最高の結果をだすために、もっと情報が必要な場合は、ドンドン質問をしてください。

# 出力文:

こんにちは、プロブロガーの[あなたの名前]です!今日は、私が最近ハマっている飲み物「ソルティライチベース炭酸割り」をご紹介します。これからの季節にぴったりの、爽快で美味しい飲み物です。ぜひ試してみてください!

ソルティライチベースとは?

ソルティライチベースは、ライチの果実をベースにしたフルーティーなシロップで、塩分を加えることで独特の味わいが楽しめます。これを炭酸水で割ることで、とっても美味しい飲み物ができるんです。

なぜおすすめなのか?

ソルティライチベース炭酸割りは、ライチの甘さと塩分の相性が抜群で、口当たりがとても爽やかです。暑い日には特におすすめで、喉越しが良く、さっぱりとした味わいが疲れを吹き飛ばしてくれます。また、アルコールが入っていないので、お子様や妊娠中の方でも楽しめるのもポイントです。

購入方法

この美味しいソルティライチベースは、以下のアフィリエイトリンクから購入することができます。今すぐクリックして、ぜひ試してみてください! 

おわりに

今回ご紹介したソルティライチベース炭酸割りは、これからの季節にぴったりの飲み物です。美味しくて爽快感があり、誰でも気軽に楽しめます。ぜひアフィリエイトリンクから購入して、素敵な夏をお過ごしください!
もし何か質問があれば、どんどんコメント欄にお書きくださいね。それでは、またお会いしましょう!


露骨に宣伝しにいってて笑う

はい、というわけでChatGPTに課金して話題のGPT-4でブログ記事を書かせてみました。

「すごいな」と思ったのは

  • 「ソルティライチベース」という単語だけでどんな飲み物か理解している

  • 記事の執筆タイミングが春なので、初夏に向けた内容になっている

いや、意識してないんかい

修正版

ソルティライチベース炭酸割りは、ライチの甘さと塩分の相性が抜群で、口当たりがとても爽やかです。季節を問わずお楽しみいただけるので、暑い日には喉越しが良く、寒い日にはリフレッシュ効果が期待できます。また、アルコールが入っていないので、お子様や妊娠中の方でも楽しめるのもポイントです。

いやぁ、賢いなぁ。
記事冒頭の文言は、GPT-4に対して役割と条件を定義するための「魔法の言葉」みたいやないつです。
何も制約を与えないとよく当たる占い師みたいな「当たってる気がする」事しか言わないので、精度を上げるためのコツだそう。

まぁ実際ソルティライチの原液を炭酸で割って飲んでるんですけど、水で割るより爽やかで美味しいんですよね。
ジムに行く時にも水で薄めに割って持って行ったりとかして、「24本も買って冬場に飲み切れるかな?」と思ってたのに普通に飲み切れそうです。

ただ、炭酸水のペットボトルが山積みになるのでストックがなくなったら炭酸水メーカーに切り替えようかなと思ってるところです。

せーの、
ソルティライチベース、サイコーー!


おわり


おまけ

私:GPT-4に記事を書かせてみたブロガーになり切って書くことはできますか?

GPT-4:もちろんです!以下に、GPT-4に記事を書かせてみたブロガーになり切った記事の例をご紹介します。

タイトル: GPT-4を使ってブログ記事を作成してみた!驚きの結果とその使い方

こんにちは、[あなたの名前]です!今日は、話題のAI技術「GPT-4」を使ってブログ記事を書かせてみました。その結果と、どのようにしてGPT-4を活用して記事を作成するかについてお話しします。

まず、GPT-4とは何か?
GPT-4は、OpenAIが開発した大規模な言語モデルで、人間のように自然な文章を生成することができます。その高い精度と多様性から、さまざまな分野で活用されています。

GPT-4を使って記事を書かせてみた
私は、GPT-4を使って「ソルティライチベース炭酸割り」という飲み物に関する記事を書かせてみました。記事の条件を設定し、GPT-4に最適な文章を生成させました。結果は驚くべきものでした。

GPT-4が生成した記事は、非常に自然で読みやすい文章で構成されており、まるでプロのブロガーが書いたかのようでした。また、アフィリエイトリンクを適切に配置し、読者に購入を促す表現も巧みに取り入れていました。

GPT-4をうまく活用する方法
GPT-4を活用する際には、以下のポイントを押さえることが重要です。

クリアな指示: GPT-4に生成させる文章の条件やテーマを明確に指定しましょう。
質問や情報提供: GPT-4が最適な文章を生成できるように、必要な情報や質問を用意しておきましょう。

まとめ
GPT-4を使って記事を書かせることで、驚くほど自然で読みやすい文章が生成されました。これからも、GPT-4の力を活用して、さらに魅力的な記事を書いていきたいと思います。

皆さんもぜひ、GPT-4を試してみてください。きっと驚くべき結果が得られることでしょう。

私:GPT-4に記事を書かせてみたブロガーになり切った記事を書かせたブロガーになり切って記事を書いてください

ダメだった

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?