アラサー子の自己紹介

皆様こんにちは。
鋭意婚活中のアラサー子です。
気が付けば1年ちょっと経ちましたが、始める前は

マッチングアプリ?……何か怖いし不健全な感じ。。
街コン?……人見知りだし行く勇気が沸かない。。

そんな言い訳を盾に独り身生活を謳歌していましたが、いよいよ真剣にお相手と巡り合うために動かないと…!と、重い腰を上げました。
そして婚活開始から1年数か月が経ち、様々なことを経験してきました。
簡単に言えば……

初の街コン参加→交際→プロポーズ→実家に挨拶→振られる
→狂ったように街コン参加→交際→突然の音信不通→現在に至る

です(*'▽')
私の情緒が追い付かないほど激動の1年でした('▽'*)

と今でこそ笑い話にできますが、本当に激動でした。
こちらではこの1年間に起きたことや出会った男性についてなどを記していこうと思います。
婚活を始めようと思っている方、
気持ちはあるけどなかなか足を踏み出せない方、
人の不幸は蜜の味の方など、多くの方にご覧いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?