見出し画像

【25%割引】勉強会の割引クーポンを発行します!!

割引あり

2/10にオフライン勉強会を開催します

賞金総額20万円のGPTsコンテストが開催されるなど、GPTs界隈が今とてもアツいです。

かくいう私も、ChatGPT研究所が主催した第一回GPTsハッカソンで優勝し、賞品を獲得しました。
賞品だけでなく、Xのフォロワーがひと晩で300名近く増えました。

その時開発したGPTsが「冷蔵庫GPTs」です。

このGPTsには、Actionsという機能が組み込まれています。

Actionsを使用することで、GPTsを以下の点で差別化することができます。

  • 開発者が意図した通りのデータを使用することができる

  • ChatGPTが嘘をついたり計算間違いするのを防ぐことができる

  • Googleサービス、LINE、Notion等を使用することでユーザー体験を大幅に向上できる

そこで、Actionsを組み込んだGPTsを開発できるようになる勉強会を開催します!

イベントページはこちら

25%OFFクーポンを用意しました

勉強会の参加チケットの『25%OFFクーポン』を用意しました。

「参加チケット」を選択した際に、記事末尾に記載されたクーポンコードを記入することで

¥12,000 → ¥9,000

に割引させて頂きます!

コンテストで優勝できるようなGPTsを開発したい方は、ぜひ本記事を最後までお読みください!

初心者にも安心な会です

🌀 GPTsがどんな機能を持っているのか分からない

という方もご安心ください!

参加者向けに【事前学習動画】を用意しました!🎁

  • 「GPTsの基礎知識」のアーカイブ動画

  • 「GPTsのアイデアを生み出すために知っておくべきWeb知識」のアーカイブ動画

事前にしっかり学習することで、当日の学びの質をグンと向上することができます!

AIレベルを格段にアップしたい方は、本記事をシェアして記事の続きをお読みください!

記事をシェアすることで無料でクーポンコードを手に入れることができます!

ここから先は

185字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?