見出し画像

【#03】全国サウナ物産展へいってきました

こんにちは。

最近は、梅雨らしいジメジメした日々が続きますね〜。
全国で豪雨災害が起きたり、常に災害との危険が隣り合わせですね… 
私も気を引き締めていかねばと思います。

画像1

先日の豪雨では、近所でも道が浸水したりして被害はありませんが、驚きました。

さて、タイトルにもある通り、
『全国サウナ物産展』へいってきました。

画像2

画像3

詳細はググっていただけると良いかと思いますが、新宿の東急ハンズにて行われています。

画像4

昨今のサウナブームもあり、イベント関連は混雑が予想されると見込んでいましたので、開店前から並んでみました。

画像5

開店の1時間ほど前に現地に到着し並び始め、開店時間には約3〜40名ほどでしょうか?全員がサウナーとは限らないかもしれませんが、行列が出来ていました。

入ってすぐに鎮座しているサウナストーン。

画像6

「あぁ、ロウリュウしてぇぇえ」

とサウナ欲が掻き立てられます。

事前に情報を探っていたので、お目当てはサウナ用のタオルと、ステッカーなどの小物系を探していました。

画像7

画像8

画像9

サウナハットや、Tシャツなどの限定アイテムや、数が少ないアイテムは飛ぶように売れていました。皆さん散財していますね〜(笑)

私も各施設のステッカーたちと、NatureSaunaデザインのサウナー向けタオルを購入しました。

画像10

サウナー向けのタオルは試すのが非常に楽しみです。刺繍のデザインも可愛いです。

東急ハンズアプリもインストールして、全国サウナ物産展限定のオリジナルステッカーも頂きました。

画像11

画像12

限定物に弱いので、こういうプレゼントは非常に嬉しいですね。

7/12(月)〜は出展施設も切り替えがあるようなので、また機会があったらぜひ伺いたいです。

画像13

画像14

画像15

実は、サウナチャンスのキーホルダーを探しているのですが、なかなか売っている機会に巡り会えず、購入できないんですよね。どこかで巡り会いたい。

この記事を書きながら、また再びサウナ欲が掻き立てられています。
そんな今日は、ドラマ版 サ道シーズン2の初回放送日ですね〜。非常に楽しみです。
ああ、サウナイキタイ。それではまた!!


Fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?