私とシェイプ・オブ・ウォーター

最近TSUTAYAをウロウロしてたらシェイプオブウォーターのパッケージが目に飛び込んできました。昔立川の映画館で見て面白かったのは覚えてたんです。でも1回見たしなぁと思ってとりあえず帰宅。…理由がよくわからないけどシェイプオブウォーター、めちゃくちゃ見たくなってきました。ダウンロードしようか、TSUTAYAで借りようか考えたんですけど…ブルーレイを買いました。
早朝に頼んでその日の夜に届きました。

ジャケット、素晴らしいですね。で、観ますよね…めっちゃ良かった。自分は映画ファンとか通では全然無いのですがこの映画はとても好きです。で、ブルーレイ特典のインタビューやら裏話なんかも見ると なるほど〜と唸る仕掛けがたくさん。理由は全くわからないけどシェイプ・オブ・ウォーターに心持って行かれた、そんなここ最近でした。
今までは好きな映画なんですか?って聞かれたら 冷たい熱帯魚って答えてたんですけど今度からシェイプ・オブ・ウォーターって言います。
自分はもしかしたら魚の映画が好きなのかもしれない…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?