見出し画像

100

なんと今回は100回目の投稿です!

「何をしても長続きしない」
というコンプレックスを持つ私。
唯一続けられているのが、
今の職場でのパート勤務と
大人のピアノレッスン
そして、このnoteです。

スタートした当初は、
もっと客観的に日々のことを書く予定でした。
しかし、ネタがない、今の気持ちを書きたい、
と、どんどん書きやすい方に
流れていった気がします。

100回を機に、
もっと格好よく方針転換しようかとも考えました。でもそうすると、続けることを止めてしまいそう…。

なので、まだしばらく
気ままに、ゆるく、でも毎週木曜日に更新。
こんな感じで続けていこうと思います。

読んでくださっている方
本当にありがとうございます。

100回記念で
最後に簡単な自己紹介をします。

東京のとなりの県に住んでいます。
SNSではキートスという名前を使っています。
最近ようやく料理や家事の楽しさに気がつきました。
家族は夫と大人の息子たちです。
パートでは、いかに若者の心をつかむかを考えながら、事務や雑用、たまにデザインをしています。
音楽が大好きです。
国内外問わず、ベースが効いたカッコいい音楽に目がありません。
音楽ライブは日々のガソリンです。
ジャズピアノを学びにお教室に通っていますが、
最近はジャンル関係なく、
自分の弾きたいものを弾きながら、音楽をする上で大切なことに気がつきたいと思っています。
更年期に入り
胃腸が弱くなってしまいました。
たくさん食べられなくても、おいしいものを食べ続けたいです!
お出かけ大好きです。
リア友さんのお誘い、心から歓迎です♪
ひとり行動も好きです。
美術館や映画は、基本ひとりです。
昨年車を手放した関係で、
最近は自転車でどこまで行けるかを試しています。


ほら、やっぱり
自分のことはすらすら書ける(笑)

マイペースに、
200回目指してがんばります!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?