見出し画像

染み込む

2022年7月11日(月)

写真は、
最近お店でみんなで食べたスイカ🍉🎵


「は〜いスイカ食べよ〜☺️」って
みんなが集まって輪になる感じ…

好きだな〜☺️☺️☺️☺️
本当お店が我が家みたいな感覚。
アットホームな雰囲気のこのお店やっぱり好き😊


今日も、整体の研修!

今日感じたことは、

何回も繰り返しやっていくことで
ある程度やり方は染み込むなぁ…と😊

なんだろな
やり方を意識するんじゃなくて、
やってる時に

「ここかな?」「あれ?ここ固いな〜」
って相手の身体を触ってる自分の感覚に意識がいってる事に気づいた!

今まで、
このやり方合ってるかな?とか
この体制だときついなぁ とか

そっちに意識いってたけど、
今日は意識の向き方が勝手に変わってたのを
体感できた😊


んで、新しく学んだ方の手技はやっぱり
あれ?合ってる?? ってなるんだけど、

ま〜やってりゃ〜いつか出来るわ😊❣️

って気持ちになった!
この気持ちの変化も大きいなぁ〜


今日もありがとうございました!

#セラピスト
#整体
#研修
#染み込む
#やっちゃんの道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?