見出し画像

ワクワク

2022年6月30日(木)


今日は、私の母が尚子先生の所に
施術を受けにきました!


坐骨神経痛で歩くのもしんどい
血圧が高い
片方の目が奥まって見える

などなど、前から身体の不調を感じてたけど
湿布を貼ったり、薬を飲んでたから
ある程度治ると気に留めなくなっていた


でも、もう、
それが限界にきて、

いつまで薬飲まないといけないの?

病院に行ってもおかしいところはないって言われるけど、でもおかしいよね


やっと、今までやってたことが
対処でしかない と 自身で気づいて
本気で変わろうと動きだした😊

そしたら、もう、昨日だけでも
色々と変化が見えて面白かった〜🤣


「ここに行ってみたいと思ってたから行ってみたい❣️」

「これ食べたことないけど、食べてみたい❣️」

自分の感性のまま動き出すと、
心が躍るんだろうね☺️
ワクワクするんだろうね☺️

表情も、行動も、パッと明るくなって
胸が開いてる😆✨


今日は尚子先生の施術が
母の変化を促した

エンジンがかかった母は、
これからどうやって変化していくのかな☺️


どんなことをしても
結果全て、その時の母にとって
大事な瞬間になるんだなって

昨日つくづく思いました☺️


相手がどうなろうと知ったこっちゃなくて、
だってその相手はどんなことがあろうとも、相手にとってはそれがベストで、必ず意味がある と思えたら… 相手がどうなろうと知ったこっちゃないよね🤣

だって、必ず自分に戻れるって私が思ってるから。

これが、相手を信じる とは 根本なのかな??って今ふと思った😆😆


〜番外編〜
今日初めて、猿田彦カフェの
しゅわしゅわレモンコーヒーを飲みました🍋


なーにそれーー😂😂って
飲んだことないから、色々と想像してみるけど、
全然想像出来ないし、

でもちょっと想像してみたコーヒーとは、
全く持って違って🤣🤣✨そりゃそうだw

新しいものに触れてる
新しい体験って
楽しいわ😆💓
味わったことない体感・体験することで
自分の枠が広がる感じがして

楽しいね😆💓

#整体
#ワクワク
#本気
#坐骨神経痛
#猿田彦
#信じる
#やっちゃんの道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?