見出し画像

デビューしました!

2022.08.30(火)

お久しぶりです!
1ヶ月も更新過ぎてた😳
あっという間過ぎる…😳

と、いうのも日々一生懸命研修していて
ついに8月18日にセラピストとして
デビューしました😆✨!

ちょうど癒楽に入ったのが
5月18日で、ぴったり3ヶ月後にデビュー。


研修と、実際のお客さまとじゃ
もう当たり前なんだけどさ、本当に違う。


必死になるし
不安になるし
緊張するし


でもそれが
すっごく面白い!!

色んな感情が凄く湧いて、
自分自身を凄く感じてる🤣🤣

あとは、

なんでこの方は
こんな身体になってるのだろう

癒楽にきて、私が担当する意味。
なんのご縁なのか。


はぁ…面白いし難しい😆!


ーーーーーーーーーーーー

今日あった出来事は、
先輩たちが担当してきたお客さまが
私に回ってきて、
「げっ😰」って思っちゃったの。


だって、先輩たちのほうが
時間内に色んな所を観察して施せて
結果も出る。

でも私はまだ先輩たちのように
"出来ない"

だから、担当したくなかった。


でも、それって
「先輩たちのやり方が正解」
「先輩たちと同じようにやらないと」

って思ってたってことなんだよね。


私だからできることもあるだろうし、
先輩たちのやり方が合ってるかもわからない

目の前のお客さまを見て
どう感じて、どうしたいか
私が思ったことを一生懸命にやればいいのにね😊


今日は、そんな事を気付けた日だった!

私が担当する意味。
悩むんじゃなくて、ちゃんと考えてこう😊

#セラピスト
#整体
#デビュー
#やっちゃんの道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?