見出し画像

新大久保のお気に入りのお店

こんばんは。電気工事会社 ワイズネットのセリザワです。

新宿の用事を済ませ、その後お気に入りのお店に家族と行きました。

我が家にとって新宿といえば、ディズニーフラッグシップ東京
ディズニーフラッグシップ東京1周年をお祝いするグッズも販売されていましたが、一際目を引いたのがディズニー創立100周年記念したディズプレイやグッズたち。

そして、買ってしまいました。

Disney100 The Eras Collection Disneylandのティンカー・ベル フィギュア。
ティンカー・ベルのお顔がかわいいグッズって少ないのです。
ストアのキャストさんと触れ合ったり、楽しいひと時を過ごした後は、
新宿を離れ、新大久保へ。

お腹も空いて、向かったのは新大久保。お気に入りのでりかおんどる
こちらに訪れると決まって頼むのは、チーズタッカルビ
もう絶品です。

そして今日初めて注文した蜂の巣サムギョプサル

お肉も去ることながら、焼きキムチがまたいい味を出しているのです。
キムチって焼くと旨味が増すということを初めて知りました。
自宅でも手軽にできるので今度キムチを焼いてみようと思います。

今日は1日よく歩き、少々疲れましたが、家族と過ごす楽しい休日となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?