1/10 本日は誕生日でした

本日、1月10日は自分の誕生日。

もう何歳になったかは忘れました
ということにさせてください(笑)

幸いにもお仕事があり、
人とも会うということで
色々とプレゼントいただきました。

ラジオ番組
Pitch FM Pitch HAPPY 市場
市からのお知らせ広場ぴっちスクエア
パーソナリティで、
お笑い芸人や熱波師など
マルチに活躍されている伊倉ゆうさんより
じっくりコトコト煮込んだコーンスープ。

Pitch HAPPY 市場 まちかどリポーター兼
Pitch Beat Street 838 パーソナリティ
お酒のことならPitch FM No.1な浅井祐香さんから
しるこサンド、チョコレートを
いただきました。


スタジオ前にいた、リスナーさんからは、
おしるこをいただきました。

まさか頂けるとは思っていなかったので、
ビックリしました。


ラジオ番組でもメッセージで
自分がパーソナリティではないにもかかわらず、
誕生日についての内容のものをいただき、
パーソナリティさんにも触れていただいて
本当に感謝です。
この場を借りて、お礼させていただきます。
ありがとうございました。

刈谷ハイウェイオアシスでは
警察署の皆さんによる啓発活動で
キャラクターのコノハけいぶが来てました。

時々、一般道路側の広いエリアで
啓発活動をされているのは見ますが、
高速道路側で行っているのは
珍しいかもしれません。

終わった後に先導されながら、
敷地外に出ていくパトカーを見ましたが、
やはり迫力がありました!


素敵な一年にしたいなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?