MADE IN CHINA

5/31
 注文していたテーブルとイスが届いたので昼前に起きてからゆっくり組み立てた。まぁ1人ってのは本当に不便である。こんな組み立て2人がかりでやれば10分で終わるのに。手前を抑えていたら今度は奥が外れて、みたいなのを90分繰り返してなんとか完成。サッカー見れんのよその時間あったら。まぁもちろんのことながらMADE IN CHINAなのでガタつきは多少ある。

 MADE IN CHINAの中でも本当にMADE IN CHINAの製品ってすごい粗悪じゃない?伝われぇこれ。ありえないくらい粗悪だし、質量がとかじゃないんだけどなんか軽いよね。なんか見た目が軽い。まぁもちろん質量も予想より軽いんだけどね。

 そのあとは地元の友達と久々に会い、飲みに行った。久しぶりだけど久しぶり感は1ミリもない。久しぶり!という相手は大抵の場合仲良くないことが多い(僕はそう)。軽く近況報告と他の地元の奴らの近況を聞いてあとはくだらない話とONE PIECE例えを延々と。何してんだか。けどそんなんが楽しいんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?