見出し画像

【カブトムシ子育て日記】ようこそ!青空のもとに!

関東は明日から数日間、雨だそうな。。。

梅雨だから仕方がないとはいえ、朝起きて雨だとモチベーションを保つのが辛い。。。

そんな晴れ間の最終日の朝。本日、ついにカブトムシくんがこの青空の下に姿を現してくれました!

待ち焦がれていたよ!!^ ^

羽はまだ真っ白!ツノにはまだ蛹の皮を被っていますが、立派なカブトムシの最終形態!!

一生懸命、蛹の皮を取り除いています!

最後まで見守ってあげたかったのですが、私もサラリーマン。「頑張れよ!」と声をかけて出社しました。

家に帰ったら、昆虫ゼリーで乾杯しような!

今後もカブトムシに関するほんのちょいネタを今後も発信していきたいと思います!


LOVE 国産カブトムシ! 家庭菜園もカブトムシ飼育の傍ら頑張ってます!💪 お気軽にコメントください!^ ^ Twitterはじめました!:https://twitter.com/TinyT33755605