見出し画像

【カブトムシ子育て日記・番外編】な、なぜできないっ!!

日記を書いていると色々な方からコメントをいただきます。非常にありがたいです!また、多くのスキ!もしていただいてます。

もちろん、私も興味深い記事や、面白そうな方をフォローさせていただきます。

ところがある日、突然スキ!ボタンが押せなくなりました。。。

※ほぼほぼの仲間さん、スクショ利用失礼します!

あれー?ヘルプ見たらまだ時間おいてやってね、とあったので翌日に実施。

ん・・・状況変わらないじゃないか。。。

コメントを書きようにも、、、

コメントが書けないのは100歩譲ったとしても、コメントに対してのコメントが書けないじゃないかっ!!

とりあえず何かに違反した記憶もないので、解除方法を御指南いただくことにしました。

土日はやっぱり休みだよねー(笑)

コメントいただきましたみなさま、スキ!たしてくださっみなさま、今しばらくお待ちくださいませ!!


LOVE 国産カブトムシ! 家庭菜園もカブトムシ飼育の傍ら頑張ってます!💪 お気軽にコメントください!^ ^ Twitterはじめました!:https://twitter.com/TinyT33755605