見出し画像

シーズン開始


各地でテニスの大会が再開されたり
新年度になったりと、よーやく新シーズンの開幕ですね🫡🫡

しかし仕事が忙しく、なかなかテニスをする時間がつくれてません..


これからもそこまで多くは時間作れないと思いますので
限られた時間の中で意識を持って取り組みたいと思っております。


最近はスマッシュやハイボレー等の攻めるポイントを課題にしてます。

もともと縦を追うのが苦手なのもありスマッシュは本当に難しい💦

大会に出て上手い人の回り込みなど足の使い方や肩甲骨の使い方を見て勉強であります...φ(..)メモメモ

最近はバドミントンの動画を見てフットワークを勉強してます🏸✨

もうスピードが違いすぎて唖然とします😑😑

後はハイボレー..
チャンスボールだと思い大事に行こうとして引き込み過ぎてOUTになる事が多い🥺

んーむ..
気持ちが前に行ってないなぁ💦💦

taka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?