見出し画像

まともじゃねえ事を書くと決めた夜

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

まともじゃねえ事を書いていこうと今夜決めました。まともじゃねえ美です。

生きていく中で、大小あれどみなさん障害にぶつかる事があると思います。

わたしの書くまともじゃねえ事の中から、そんな障害を乗り越えるヒントを得ていただけたら幸いです。

このnoteには、わたしがまともじゃねえと思った感情を書いていきます。

分かりやすいように、まともじゃねえ感情が湧き上がるまでの過程もできるだけ詳細に書きます。

それでも理解できない時があるでしょう。何せまともじゃねえので。


その時は「こいつまともじゃねえな」と思ってくだされば幸いです。

それはそれでおいしくいただきますので。


死ぬまでに、このまともじゃねえ感情を自分以外にも味わわせてやりたい。

あわよくば味わった人間の反応が見たい、そう思っています。


次の記事には、わたし、まともじゃねえ美の簡単なプロフィールを載せます。

どんな人間がまともじゃねえ名前でnoteを書こうと考えたのか、わたしが興味あるからです。



何がまともかなんて、誰が決めたんでしょうね。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?