はあちゅうさんと同じこと言っていてちょっと嬉しかった

ども!遊スケ(@ysuke10)です。

はぁちゅうさんのブログに「ふーんで終わる残念な人たち」というタイトルのブログを発見した。

このブログの更新が4/21だ。実は4/20にぼくはこんなブログを更新してる。「社会人になって受講した学生のゼミに参加して思ったこと

彼女はセミナー講師として、ぼくはゼミの受講生としてだから立場が全く違うんだけど、もった感想はほぼ一緒みたいだ。

学びや学習とは自分と結びつけてちゃんと行動できること(さりげにぼくも言ってますよ。)

だと、はあちゅうさんは言っています。

えっ?!はあちゅうさんを知らない?ネットの世界では有名人です。TVメディアにもコメンテーターとして出演されています。彼女のプロフィールは彼女のブログに譲ります。

慶応から電通に入社して、現在はフリーで活躍していて書籍も多数出てます。っていえばそのすごさがなんとなく伝わるのかな。ショーンKみたいな紹介でごめんなさい。はあちゅうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?