note初投稿

初めまして、こんにちは。よしざわと申します。

これが記念すべきnote初投稿になります!

最初の投稿なので簡単に自己紹介とnote投稿の目的など書きたいなと思います。

【自己紹介】
よしざわ
27歳
2015年入社、メーカー系SIer勤務
筋トレが好き

【note投稿の目的】
 現在IT企業でエンジニアとして働いていますが、筋トレが好きで将来的には自身の持つITスキル✖️筋トレ(フィットネス)で何かを成し遂げたいという思いがあります。
月日は爆速で動いていて、すぐにでも行動しなければ何も成し遂げられないと感じたので、目標達成に向けて何をしないといけないのか、整理する意味も込めてnote投稿をはじめました!
また、その過程もこの記事を読んでくれている方に共有できたらいいなと思って書いてます。

早速今後の方針を。
・目標を設定し、週単位で今週何ができて次週何をするのか整理する
・日々の気づきをアウトプットする

まずはやってみる!がモットーなのでとりあえず行動してみます!
ダメならフィードバックで改善する!

というわけで、これからよろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?