見出し画像

完全ゼロから90日で月60万円!「楽々AI×Youtube」完全攻略マニュアル

※この有料記事は近日割引して販売しますので興味ある方はエンズツ公式LINEに登録してお待ちください。




忙しい40代男性会社員が、週に数分の作業で
90日後60万円の売上を作った方法を紹介します。

やったことは小学1年生でも出来る作業のみです。

なぜなら「AIに丸投げ」だからです。



◆エンズツって誰?

初めましての方もいると思うので簡単に自己紹介。
エンズツという名前でYouTubeをメインに発信しています。

パソコンスマホを使って
在庫不要、初期費用不要、ノーリスク、完全在宅完結
3か月後脱サラしたい!という方向けに
週1くらいで動画UPしてます。

良かったらこのnote見た後にチャンネルも見て下さい。

自己紹介はどうでもいいので本題へいきます!



◆YouTubeをやるべき理由

今回の件に限らず、ネット副業で稼ぎたいなら
絶対に「YouTube」をして下さい。

理由は、
「長期的、青天井、最も簡単に稼げる」からです。

・長期的
単発では無く、ながーく稼ぐ事が出来ます。
例えYouTubeが廃れても稼ぎ続けれます。
YouTube依存しない長期的稼ぎ方も後程紹介してます。

・青天井
月数万円程度のお小遣い稼ぎから月収100万円以上も夢ではありません。

・最も簡単
「いやいや動画作成すら面倒で難しいでしょ・・・」と思うかも知れません。
Youtubeの作業から得れるリターンがめちゃくちゃ大きいんです。

僕のような弱小YouTuberでも稼ぎ続けれるのは
「YouTubeというプラットフォーム」だからです。

他のSNSなどの方が稼げるならそっちやるので。
僕みたいな弱小でも大きく継続的に稼げるのは
「YouTube」のみです。

これから副業をゼロから開始するのであればYouTubeをして下さい。



◆AI必須の時代

「YouTubeをやりましょう!」と言いましたが
YouTubeのデメリットも考えて見ます。

1.動画作成が面倒
2.UPしても見られない
3.広告収入まで長い
4.結果途中で心が折れる

「え、無理そうじゃん・・・」と思ったかもしれません。

AIの登場により、
デメリットの1つめ動画作成が消えました。

実働数分で完成します。

デメリット2つ目の「動画見られない問題」については、
正直ある程度の本数UPと「サムネイルとタイトル次第」です。

動画の内容より
「サムネイルとタイトル」が99%重要です。

視聴回数が増えるサムネイルとタイトルなんて作れない・・・
と、思うわけですが、僕も作れません・・・

「じゃ、どうするの・・・!?」

「動画が再生されるサムネイルの答え」

「パクる!!!!!!!!」これだけです。

僕達一般人がゼロから
視聴回数が増えるサムネなど作成するのは不可能です。

同ジャンルのYouTuberの動画で
視聴回数が多いサムネイルをパクりましょう!

もちろんそのまま使うとかはダメなので
参考にして同じようなサムネを作るわけですが、
「面倒、クオリティがめちゃくちゃ下がる・・・」

そんな時に役立つのが「AI」です。

参考にするサムネをAIに投げると
いい感じに編集してサムネイルを作ってくれるとしたら?

超楽に見られる確率が高めのサムネイルが完成します。

タイトルに関しても見られているタイトルを
ChatGPTに
「YouTubeのタイトル○○をより視聴回数が増えるようにリライトして下さい。10個お願いします」

など、送信すればいい感じのタイトル10個作ってくれます。

動画、サムネ、タイトル、全て丸投げで完成します。

◆重要 ホントに稼げるの?

100%とかは無いので絶対など言えませんが、実績者が多数います。

正直これ以上簡単で継続的に稼げる副業はこの世にない!
と、言い切れるレベルなので、これで無理なら諦めた方がいいです。

あと、どれだけ素晴らしいノウハウを得ても
思考が低レベルだと絶対に稼げないので全副業を辞めておくべき
です。

ノウハウがどれだけ良くても
一生稼げないので購入するだけ損です。

たまーにいるのですが、過去に来た例

この発言が「ヤバイ」と思えるなら稼げる可能性あります。

共感するのであれば絶対稼げません。
この先読み進めるのを辞めて稼ぐ事も諦めて下さい。

ある程度のマインドが整ってないと絶対に稼げないので
情報商材など購入しない事をオススメします。

というわけで、
この先読み進める方はある程度マインドが整っている方です。

1人簡単に実績者の紹介をします。



◆90日後60万円の物語

2023年10月に
40代の会社員の方が僕の個別コンサルを受けてくれました。

あれやこれやとノウハウを伝えますが、
時間が無くてなかなかガッツリ作業出来ないと連絡もらいました。

結果出るのは時間がかかってもいいので
コツコツ進めて行きたいと言う感じです。

一度20分ほど電話させてもらったのですが
会社員とアルバイトのダブルワーク
週3~5仕事終わりにもアルバイト
土曜は隔週で仕事
日曜は家族で出かけるかアルバイト

なかなか忙しい感じです。

そこでいろいろ考えて
11月から今回のノウハウを実践してもらいました。

やる事は全てAIに丸投げなので
作業の実働は数分です。

週に1本程度YouTubeの動画をUPするだけです。

これを90日続けました。

その後どうなったかと言うと
チャンネル登録者350名
公式LINE登録者65名

と、なりました。

やった事は
・週に1回実働数分のAI丸投げ作業
・通勤時間に動画ネタリサーチ
・空き時間に90日後のための動線作り

そして、noteでコンテンツ販売しました。
2つの商品を販売してちょうど60万円の売上です。(手取り51万)

実績者スマホスクショ画面

コツを掴んだみたいで、来月にはアルバイトを辞める予定だそうです。

アルバイトで月8万程度だったらしいですが
今回90日で60万という事は月収20万計算です。

アルバイトがバカらしくなりますね。

アルバイトを辞めて、AI×YouTubeに力を入れれば
もっと売上が大きくなるでしょう!



◆このnote記事を購入して得れること

・超楽に動画作成が出来るようになる
・YouTubeを使って本質的に稼ぐ方法が知れる
・90日後60万円以上稼ぐチャンスを掴める

今回のノウハウは単発で稼ぐお小遣い稼ぎではありません。

僕達一般人がネットで稼ぐ答えである
「コンテンツビジネス」で稼ぐ方法です。

AIの登場により究極まで「楽」が出来るようになりました。

さらに、総額8万円相当の2大特典も用意しました。

①.ココナラで稼ぐ裏技的最終奥義PDF(49800円)
②.ゼロからオンカジで稼ぐ方法をまとめたPDF(30000円)

これだけでも元取れるレベルです・・・

というわけで
「楽々AI×Youtube」を手に入れて
2024年こそ稼ぎ出してください!

ここから先は

18,876字 / 42画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?