見出し画像

絵、難しいな~。#77

皆さん、おはようございます!

今日から会社にくるな言われました。

要は在宅勤務ですね。

しかし私の部署は在宅勤務できませんので、会社行きますが柔軟な勤務時間で対応しマッスル。

頑張ります!


それはそうと

今日の絵は難しかったな~。

今日は1枚しか描いていません。

こちらです!

画像2

るろうに剣心でござる!

怖いセリフですね~。

私は完全版しか持っていませんが、たしか2巻だったと思います。

薫さんが息止め攻撃にあって、死にそうになったので、剣心が人斬に立ち返るシーンです。

画像1

こっちが完成ですね。

なんかこわくない。(笑)

目が重要なポイントですね!うまく描けませんでした。

あと指がなんかかわいいですね。

ドラゴンボールとは違って、難しいですね~。

もうちょっと練習します!


今日は短めにこの辺で

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?