見出し画像

SUPER JUNIORとD&Eの今後について私が思う事。(②主にD&Eについて

という事でそれでは次にD&E独立についてなのですが…


①で述べました通り記事を見た瞬間正に青天の霹靂で、ほんっとに考えた事もなかったので一瞬呆然となり…と同時にものすごい幸福感と感動で胸がいっぱいになりました。

えるぷのみならず多くのKぽペンさん方がご存知のように、2人は最早切っても切れない親友を超えた間柄な訳ですけれども…

練習生時代に出会ってから20年、同じグルで活動して17年、更にユニットを組んで11年…それ程長い期間仲間というより家族のように共に過ごしてきて、飽きる程一緒にいるというのに!!

ここへ来て、所属事務所を離れて2人で独立…


ほんとにもう、すごいとしか言いようがありません…!🥹

当然長年活動してきて芸能界の酸いも甘いも全て知り尽くしてるはずで、決していい例ばかりを見てきた訳ではないと思うのですよね。それでもこのような決断をするっていうのはもう、お互いに友情とか信頼とかそういうものを超えた、言ってみれば運命共同体というか一生添い遂げる勢いのつまり結婚?

いやこれほんとに、2人をそんな目で見るのはどうかとか言ってる場合じゃなくないですかね??????

腐女子目線とか茶化してるとかではなく、もうこれは。

ほぼ結婚ですね。


こんな重大な決断をするのに、いやそりゃ勿論何度も何度も話し合って決めた事でしょうし色んな葛藤もあったのだろうと思いますが…それにしても全く匂わせもしないしずっとそのままのスジュの中の幸せな2人としてしか見てなかったので…
でもこれからは、勿論スジュという家族の一員でもあるけれどもそこから2人で独立…つまり実家を離れて結婚、という事になります(言い切った

ちょっと他と違うのは、家族同士で結婚してしまったという事ですよね。笑

しかもほんとに2人とも普段と変わらずふわふわイチャイチャしていて、こんなにすごい決断なのに何の躊躇もしてないというか緊張感が全く感じられない、寧ろ思い返せばまさに結婚前のラブラブカップルでしかなかったじゃないですか。カップルTwitter及びカップルYouTubeアカウントまで作って、そりゃもうイチャイチャイチャイチャ…

こんなのもうお揃いの物買い揃えたりして準備を進める浮かれぽんちな結婚直前カップルでしかないです。なので

これはもう結婚。


これまで既に何度か結婚式を挙げた事のある2人ですが(中でも去る7月18日がシンドン立ち会いによる挙式との事でもあり世界的に認められた記念日なのかなと思うのですが←私はですけど笑


半分はノリもあったと思われるこの行事?がただのノリでは済まされなくなってきたと感じずにはいられないですよね?????

つまり冗談抜きで、今後は程なく発表されるであろう2人の事務所発足(言い方合ってますか)の日こそが、新しい結婚記念日となる…という事になるのでしょうか…全く胸熱です!!

ここ最近の2人はほんっとに幸せそうで、ペンコンでワルツしたりカップルYouTubeチャンネルで配信したり、2人だけで活動できる事がほんとに嬉しいんだろうなあと微笑ましく見ていた訳なのですが…
まさかこんな事になっているとは誰も予想だにしてませんでしたよね。


そして記事が出た当日、私が勝手にエモがっていた事があるのですが

COUNTDOWNというタイトルを付けたからには何かに向けて動いてる、何かが始まるか終わるか、どちらかなんじゃないかとリリース当時思っていて…実はちょっと不謹慎ですがもしかしたら後者ではないかと懸念していたんですよね。元々(宝石美男の歌詞にもありますように←しつこい)Kぽドルの寿命とは短いものですし更に2人はダンス&ボーカルユニットな訳ですから。自分達でも昔と比べて踊るのはきついと言ってますしね。30代半ばとなった今、何かしらの変化はあってもおかしくないと考えたくないけど考えてしまっていました。
なのでそのコンセプトが「0へ戻ってまた0から始める」だと知って、ああ良かった…とりあえず終わりではなく始まりなんだな!ってホッとしたんですよね。

そして今回この発表を受けて、もしかしたらこの事、つまり2人での新たな出発へ向けてのカウントダウンって事だったんじゃないかなとまた勝手に思ったとそういう訳なんです。それが「0へ戻ってまた0から始める」の意味なのかなと…ほら私って無類の考察好きなので(知らんよ
2年位前から話し合ってたとトゥギが言ってましたし、こんな重大な事なのでかなり前から話を詰めてたんだろうなと思いますし…まあただの考察好きが勝手に結び付けて喜んでるだけなので、違ってもいいんです!☺️笑


もしも、これほんとにその通りだとしたらですよ?

めえっっっちゃカッコよくないですか?!?!?!?!


2人で独立しようって決めて、ペンには分からないように水面下で着々と準備を進め、それをユニット結成10周年記念アルバムでさり気なく匂わせるっていう…
リリースは今から約1年半前になりますけど、正にその時からカウントダウンを始めSMとの契約が終了する'23年7月を迎えて独立を発表、っていう事だったんじゃないかなと。

カッコよすぎないこれ????????

映画かなんか??????

そしてアルバムタイトル曲には '僕は君なしではZERO'といった内容の自作曲、
更にリパケのスペシャルトラック曲(でしたかね?)として 'これから君と一緒にまた作り直していくstory'と言った内容の歌詞を2人共同で書き、

↑是非日本語字幕で改めて歌詞を…🥹


そしてそのアルバムのタイトルが 'COUNTDOWN' …!!

映画だねこれ。
じゃなきゃ漫画。

ウネちゃん推してると、これ現実なの??こんな事現実に起こっていいの…??
っていうのはよくある事なんですけども。

こんなね?実際の曲とかアルバムとかで匂わせしてくるのもカッコいいしロマンチックだなあ!!って感激してしまいますよね。フゥ……(勝手に胸がいっぱいになる女

それからですね、何と言うか…こんなに長く活動してきて、これからまた更に新しい事が始まるっていう事自体が…わくわくするというよりはまず尊いとかエモいっていう方がぴったりくるような気がしています。
ほんとにウネちゃんならではですよね…こんな事他のユニットにはそうそうできるものではないですよね。

ほんとに特別な2人。
ほんとに、こんなに素敵な2人を好きになって良かったなあ、ペンとして幸せだなあとしみじみ感じました。唯一無二、間違いなく世界最高のユニットです。はい。


それでですね(また始まった)2014年リリースの2人の1st アルバム'RIDE ME'に、'Ten Years'って曲があるんですけど… 

これ、元々(多分)10年前に出会った2人が結婚する日の事を歌ってると思うんですけども…

まさに今、コレですやん。


正しくはリリースから今年で丸9年ですけどまあ10年目という事で。
リリース当時、ほんとにこんな日がまさか来るとは思ってなかっただろうと思いますよね。
チャラいパリピアイドルだった2人が、10年後に、まさかの共同で個人事務所設立…

そう、結婚。(しつこい


何でもこじつけたがる私の悪い癖なんですけども…😂
でも、良い事ならこじつけだろうが妄想だろうが好きなようにしても許されますよね?🥹(言い切った


冒頭の歌詞の

十年後の夏も君と こうやって笑っているのかな
夢みたいな話だけど 願ってしまうのをやめられない

ここなんかもう泣けてきません????
10年前にこんな風に歌ってた2人…イスマンのひょんな思い付きで結成され(言い方)、2014年当時は駆け出しでライブするにも曲がまだ足りず本体の曲を何曲も歌っていた2人…
10年後の今でも、当時と何も変わる事なくいつも笑い合って、楽しそうで、幸せそうな2人。それすら'夢みたいだけど願わずにはいられない' って言ってたのに、まさかの!10年後2人で独立…そう、(ご唱和下さい!

結!!婚!!!!


更にこの部分なんかも相当エモいですよね↓

君と出会うまでの日々も
これから歩いていく日々も
君が望むなら 全部君にあげるよ
それくらい君の事が 僕の中で大きくて
時が経ってもこのままで

出会うべくして出会った2人…出会うまでの日々も、2人が出会う為に、お互いの為に生きてきたんですねきっと。

そして、10年前に願っていた事が叶った今、これから先の10年後も今と変わらず笑っていたいと2人もまた願っているだろうし、私達ペンもいつまでも幸せに笑っていて欲しいと心から願いますよね。ちょっと複雑ですが笑とにかく、


ほんとにほんとにおめでとう!!これからもずっと応援しています。


ちなみにこの曲、1stウネ婚でもこんな風に言っていて…

そして「僕らと 皆さんは 10年後も変わらないですよね?」
「僕は 皆さんを ずっと愛し続けます。この愛は 永遠に 変わりません」
と日本語で言ってくれた2人…🥹

この時から約10年後、カッコいい大人の男になっても相変わらず2人仲良しで、そしてずっと活発に活動してくれている事は本当に奇跡のようだし、とても誇らしいです。
これまでもこれからも、いつも幸せをくれてありがとう。

この曲は2人にも、私達ペンにとっても、すごく意味のある曲なんじゃないかなあとこの局面を迎えて改めてそう思いますよね。

私の'Ten Years' への熱苦しい想いを無理矢理聞いて頂き誠にありがとうございました。以上で終わりたいと思います。



という事で、ギュッたんの移籍先も確定しましたし、次は2人の発表が待たれますよね。ほんとに楽しみだし、2人のやりたい事をやりたいように、そしてそれがうまくいくように見守っていきたいですよね。

ユニット活動を続けながら、🐰はバラエティー出演や舞台演出の方面に、そして🐯は作曲の傍ら俳優業にも力を入れていく感じなのでしょうかね。あと運動と。笑

🐯の俳優業に関してなんですが…あの顔の良さなので、オファー来ないんかなと以前からちょっと疑問だったんですがもしかしたら来ても断ってたのかも知れないですよね?🤔分かんないですけど、事務所的にNGだったりとか…そんなんもあって独立した方が色んな役引き受けやすいからとかね?また勝手に色々言ってますけど笑いいように考察するのは自由ですよね?☺️笑(何回も言う
何にしても恐らく本人が演技の仕事をもっとやりたいんだろうと思うので、どんな役でも頑張って欲しいし応援していきたいなと私は思います!(🐰ペンなのに色々言っちゃいましたごめんなさい!


これから先どんな未来が待っているのか楽しみでもあるし、もしかしたら困難な事にもぶち当たるかも知れない。だけど2人なら!乗り越えられるしきっとうまくいくと信じています!頑張って!差し当って会社名がとてもとても気になるので早く発表待っています!!🫶💞💞


それでは안녕〜❣️


一応シリーズ記事という事で笑↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?