見出し画像

'Don't Wait' MV Behind the Scean より気になる部分を抜粋その2(ウネウネとプリンセストゥギ)

そしてイェウクに続きウネちゃんシーンの撮影

ついにきましたね🥺💓ワクワク
一応設定は敵同士なのでね
会話の内容😂
🐶がどつくと
🐰もどつき返す
…がビクともしない分厚い胸板
🐶むんっ!!
🐰!……タジッ💧
そして同時に振り向き、カット🎬
監督さんがもっと近づくよう指示(嬉しそうな🐶
メンチ切りつつ徐々に近づく
更に近づく
そして…えっ…?!?!?!
ちょっと…?!?!?!
ちょっと待ってくれない?!?!


あまりにも過度に誠実に遂行しすぎでは?!?!?!?!

頭を擦り付けながらメンチ切り合う(どんなんや😂
おかしいおかしい…!
こんな事になる訳ない普通は!!!これは最早マーキングでは!!


普通はこう(拾い絵
近づいても最悪こう(拾い絵

監督さんは、多分だけど…こういう画を撮ろうとしたんだと思うけど?!?!?!

完っっっ全に距離感がおかしい。


MV本編にはかいつまんでここだけ使用されていたので…
こう思ったのですよ敵対してたのに恋心が芽生えてしまったのだなと…(しかも割と本気で

そう、決定打を放ってしまったのだなと!!!(まるで2人を祝福するかのように後光も差してますしね笑


全然違いましたわ。メンチ切りもウネちゃんにやらせるとこうなるのですねよく分かりました。


てか多分🐶が暴走しちゃったんだと思いますけどね?!😉☆(いいぞもっとやれだけどね!🙆‍♀️🙆‍♀️

お楽しみがすぎて振り向くのを忘れる
🐶のせいにする🐰
嘘だ夢中で頭擦り付けてたもん!!
自分達のイチャイチャを見て大喜び
いいんだね笑笑
ほら2人で楽しみすぎるから…🤦‍♀️



それではTake2
仕事にかこつけてまたもや擦り付ける
今度は振り向くタイミングバッチリ☆
OKなのに舌出す🐶
なんで若干残念そうなんだよ!!😂😂


という訳で…

またしても公式ありがとう感謝しかないです…🙏🙏✨✨✨




そして!!ついに今回の真打ち登場…!!!


あらあらほんとにまじでキレイ!!!✨✨
まるで花嫁のお色直しさながらに登場
(字幕も親戚のおばちゃんそのもの😂😂
本人も満更でもない様子
なんならドヤリ顔する位には気に入ってる
そこへ退勤途中のうぎたんが
…来るんだけどリーダー説明してんのに気にもせず帰る
いよいよ撮影が始まると…
プリンセスの材質を遺憾なく発揮
いやほんとに才能ですよこれは…!🤦‍♀️✨✨
この美しさと…
なりきり具合が😂😂
でもカメラが止まると
今更恥ずかしがる
何やってんだろ俺…とか思ってますかね?笑
だけどアクションかかるとすぐ復活
さすがですわ…ウリリダ!!
そして調子に乗りソリソリを踊り出す
水を得た魚とはこの事ですね!!
そして(美貌自慢のための)撮影終了…
燃え尽きた…!!
やったわ私…!!✨✨
髪をイジイジしながら〆コメントに入る
結構楽しんでやってたくせに
素に戻りしみじみ語り出し'これで食ってくの大変'とか言い出す
いや確かに一生懸命頑張ったけどね君は!!😭✨
可愛こぶりながら人生を語る
いやほんとにお疲れ様でした〜❣️🫶🫶


という訳でよりすぐった2大シーンのみを取り上げてツッコんでみましたが…この後のダンスバトルシーンや、♪ドンウェイ〜♪ を ♪ドンヘィ〜♪ってみんなで鼻声で歌真似するシーンなどもとても面白かったですが😂編集した動画を貼れないので無理でした笑(学ぶ姿勢が全く見られない



ではそのうちまた気が向いたらツッコんでみたいと思いま〜す!🤚ビシッ!


それでは안녕〜❣️

その1貼りました↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?