見出し画像

D&Eファンクラブ名決まりました🥹🎉

実は一昨日だったんですけど、ハッ…!こんな大事な事書いてない私!!となって慌てて書きに来ました笑


なんとなんと…!2024年2月26日、みんなが楽しみに待ってたお知らせがやっと来ました!!


ジャーーーーーン!!!!

メールも来ましたよ🥰


私達の名前が「エニ」に決定しました🥹👏🏻👏🏻👏🏻


なんでも韓国で&の事を「エン」と発音するらしく、それに親しい人を呼ぶ時に付ける「イ」を付け、繋げて「エニ」となったとの事です!!

いつもD&Eの間にいるエニ!可愛いし素敵❣️
デニショでピョルニムって名前がぴったりハマってたからそれ以外は考えられない!と思ってたけど、
エニ呼びやすいし可愛いし何より意味がとても素敵〜🥹✨️
ぎゅったんのキュピター(ギュピター?🤔←まだよく分かってない)がめっちゃ可愛いのでいいなぁ〜と思ってたんだけど、こっちも負けずに可愛いぞ!🥹(可愛いばっか言ってる


でもみんな「2人の間に入るのなんか申し訳ない」とか言っててまじでそれ😂


ですがすいやせん…!大変お邪魔致しやすがせっかくですのでご両人のド真ん中に入れて頂きやすね!(ズイッ

𝕏アカウント名にも'&' ズイッと入れてみたよ!🥺笑

これから私達はえるぷ兼えに…
ずっと9人と2人のそばにいて応援していくよ〜🫶💙💙

…て事でちょっと記念に残す為書きました笑オタクってそんなもの笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?