見出し画像

緊急企画「😈Devil😈MVの優勝ひょくちゃんそして次点の推し達を愛でる会〜え?今?〜」

いよいよスジュ11thアルバムの発売が間近という事で…✨✨
先日よりティザー画像が続々と発表され、TwitterのTLが毎晩のように沸いております😻とても楽しみですよね!!🎶


そして昨日ついにタイトル曲のイメージ映像が投下されるや皆さん口々に「Devilみを感じる」と言っておられ…新曲MVもあのようなカッコ良い雰囲気なのかな??🥰と益々期待に(ほぼないに等しい)胸を膨らませております💓💓ドキドキ


…という事で、勿論以前からDevilのMVみんな素敵だし特にひょくちゃんがイケひょくすぎて大好きだったのですが、久々に見に行ったところ今更のスクショ祭りが始まり「いや待ってこんなに撮るならこれは是非とも記事にまとめて残しておくべきでは私?!?!😱」となってしまい、急遽執筆する運びと相なった訳です(つまりは私あるあるのスクショを貼りそしてしょうもないコメントと共に残しておきたいだけの記事という事になります😂

リリース当時ブログをやっていなかったというのもあり…まあ今更なただの忘備録記事ですね🤔笑笑

てかでもひょくペンさん皆同じようにDevilひょく大好きだと思うのでよろしければ是非ご一緒に愛でて頂けたら幸いです🥰笑


それでは貼って参りたいと思います。




ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝+-+-+-+-+-+-+ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝+-+-+-+-+-+-ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝



あっ…待っていきなり何なの?!?!🥺
悪ひょくなの…?!?!
鋭い眼光…今現在の可愛いひょくちゃんとは全く違う魅力…🥺💓
両脇に美女を2人も侍らせて罪な男…!🤦‍♀️💕
悩ましげなポーズも素敵…
だからもうカッコ良いって!!💢💢(最早怒り
見てこの後頭部の形の良さ!!
そして完璧すぎる横顔のライン!
カンインもグラス片手に見惚れていますね…!(多分違う
斜め角度も完璧…
そして目とお口!!(がどうした
からの
この肩幅ですよ!
正に太平洋ですね!
くあっっっっ
いっそ撃って私を!!!
そこに佇んでるだけでもうカッコ良い
スーツが似合いすぎているのよ!!🤦‍♀️
このシーンもよく見ると私の大好きな黒スキニーで最高
脚!!細!!!
どんなポーズをさせても形がキレイなのですよ…🤦‍♀️
何と当時14?歳というロシア美少女のスタイルもエグいですね🤦‍♀️果たして同じ人類と名乗って許されますかね私🤦‍♀️
みんなが美少女に求愛ダンスしてる横で何だか別のカプが誕生してしまってますね🤦‍♀️💞カンウク?私初めて見ました笑笑
どうもうぎたんから誘っているようですね(パパ活?
すいませんここがスジュすぎて大好きなのですよね😂😂
更にドンヘちゃんがこの後一人クルクル回るのがマイペースすぎてとても笑えますよね😂
ほらもうこの後頭部の形の良さ…(一体何回目
うつぶせ寝かな?←そこ
ほらねまたカンインが見惚れてる!🤦‍♀️(多分違う
刑事ドラマに出て欲しい🥺
ニックネームは何ですかねモンキー刑事?ラビット刑事かな🤔
赤スーツめっちゃ似合いますよね!(何でも似合うけど
スーツの下の白Tがまた最高…
腰ッッ…!!
フゥゥ…(もう言う事なくなった笑
…いいっっ!!


という訳で…あぁ!カッコ良かった!!!!(勝手にやりきった感

尚、ダンス中の画像は高確率で顔が事故る為あまり貼る事が出来ませんでした。



ところで、私的にDevilと言えばこちらが準優勝かなとかねてより思っていましたので貼っておきたいと思います…
取調官ギュたんですよね🥺

最初はポヤンとしてるのですよ
え?
あ…(でもまだポヤンとしてる
さらに美少女Devilがフェロモンで誘うと…
クッ…!!!堪らんですよねその気になりフッと真剣な目つきに変わったこの表情…🤦‍♀️
…と思いきや誘うだけ誘ってDevilは去ってしまい
書類を机に叩き付け「クソッ…!弄びやがって…!」て感じですかね?🥺


あーーー……ほんとにいいですよねこちらも…シチュ最高です🤤💕💕




そして最後に第三位の方(全く私目線でごめんなさい)を貼らせて頂き終わりたいと思います。

ンがわいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ドンヘちゃんも今現在のThe!魁男塾とは全然違いますよねもうただただ可愛い!!!!😭💕💕



待って??という事はつまり…

ほら!!もうこうなるとやっぱりウネな訳ですよ!!!(個人の感想です




という事でですねやっとこれにて終わりたいと思います<(_ _)>

次回は是非、ニューアルバムのティザーについての感想を書きたいとこのように思っております!!💪✨✨(先にそっちだろ普通笑



それでは안녕〜❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?