見出し画像

2023年noteまとめ。

確か2022年末(というか2023年初というか)は忙しすぎてまとめ記事書けなかったのですが…せっかくnote公式さんが集計してお知らせして下さってますし今回こそは書かせて頂きたいと思います!


それでは早速(あくまでも私の短小ものさしで測って物言ってますので笑

こんな感じで公式さん毎年ありがとうございます!🙇‍♀️

昨年は春先にSS9が開催されましたので、その関係で1⃣2️⃣のスパショの記事をたくさんの方に読んで頂きとても嬉しいです🥹✨️

そして3⃣のウネ/へウン記事(その2)はトータルで読んで頂いてる回数第1位なのです…ちなみに最新のアクセス数はこうなっております↓

ランキングはそれ程変動はないです…今年は大好きな最推し🐰の記事をもっと書きたいなと思っている所存です!🥹(おかしいね?それ


そしてこちらなんですが1年間に延べ2.7万回も読んで頂いたという事で…!ほんとにありがとうございます!!!🥹

ただ最近とんと忙しくて以前のようには記事を更新できていないのが現状です…平均すると26日毎に1記事しか書いていないという計算になりますよね😢


ですがほんとに毎日何人もの方が過去記事まで読んで下さって…😭
↓こちらは最新の過去1週間のアクセス状況なんですけど、全体ビューが週に200を切る事はあまりないので計算すると少ない日でも1日に延べ30人位の方がいずれかの記事を読んで頂いてるという事になります…ほんとにほんとに感謝しかないです❣️

タイトルから分かりますようにどれも大変しょうもない記事なのですよ…なのにこんなにたくさん読んで頂いてありがたい事この上ないです!!


今後はもっとためになる記事を書いていけたらなあと(無理でしたはい



…という事で昨年1年間本当にお世話になりました🙇‍♀️

今年もどうぞよろしくお願いいたします!🎍

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?