見出し画像

SMTライビュレポ⑤スジュ出番。

さてそれではついにスジュ本体について言及したいと思います(やっときた)

まず登場前のVCR。馬氏が可愛いどりむちゃん達を追いかけるシーン…これは…

勿論笑ってもいいとこだよね?!?!(一応確認)

スジュのMV等には、笑わせにきてんのか又はそんなつもりではないのかの判断に、一瞬迷う時がある。(例:モタサイのヅラ場面←当時まだ全く免疫なかったからかな~?!戸惑いを隠せなかった)


言うて率先して爆笑しましたけど。

そしてギュウク初参加のブラスツ!

おぉここのパートが与えられたのね✨とか、あぁダンス頑張って覚えたのね😭とか感動しながら、初お披露目をお遊戯会における母親目線で観覧。

からのU!!

この曲特に大好き!!って訳ではないけど、ダンスがカッコ良くて印象的な振付けのとこが結構あって、踊ってるの観るのは大好き😻

でスジュ最大の見せ場MCコーナー←

シンドンとヒチョルがいないという一見かなり不利?な状況だった訳だけど、そこはやっぱりスジュだけあって何も問題なく、日本語力急上昇中の混ぜるな危険コンビの頑張りで、間違いなくMCが一番面白かったで賞を受賞(そんなのない)

ありがとう。日本語頑張ってくれて。日本えるぷとしてほんとにしみじみ嬉しい(泣)

それとトゥギが、ボキャ貧ながら数少ない使える日本語「じかんがありません」を鬼リピで頑張っていた事も特筆すべき。←

(あ💡変な笑い声と、なんか踊りながら長く音伸ばすやつは、若干ウザくて引いたかな!!( •ω- )☆)

そしてみんなが知ってるソリソリで〆(他ペン様方も掛け声ご唱和大変ありがとうございます<(_ _)>✨)

今回、大幅にセトリが見直されていて、ボナマナRock ver.がなかったのは(悪いけど)よかったです←

ドンへちゃんの見せ場「Tokyo~!!!!」は聴きたいんだけど…でもほんとにもうこのver.は色んなとこで聴かされ過ぎて飽(以下自粛)

来年のセトリには(私の大好きな)アチャ、セプシン、SPY辺りが最適なのではないかとご提案申し上げて(誰に)終わりにしたいと思います<(_ _)>✨✨

(続く)












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?