見出し画像

SMTライビュレポ④ウネその2とギュライン

ウネはテンギョとオパ2とチョギワの3曲(有難い✨✨)テンギョはさておき(ごめん💦)あとの2曲は恐らく多くの方がご存知と思われるので、かなり盛り上げに貢献できたのではo(  ^ - ^  )o

チョギワではEXOチャニョルとセフンがコラボってくれ更に盛り上がる⤴︎ ⤴︎⤴︎(付き合ってくれてありがとう!!!!✨)

チャニョルはノリノリ激し目、セフンは正にふにふにしたキモカワチョギワで応戦。

私はフンへ大好きなのでこのコラボめっちゃ嬉しかったです\(^o^)/

二人共爆イケなのになんかぽわ~んとしてて仲良いの分かる。会話とかほのぼのしてそうでとても癒される( *´꒳`*)♡

そして……今回の超目玉、ギュラインによる女々しくて!!!!!!


……

最高過ぎ。(一言に尽きる)


普段からチャンミンはほんとに、ギュ…に限らずスジュメンといる時心から楽しそうですね!!!!

半分本気でスジュに入りたいに違いない(大歓迎⚑︎⚐゙)

こういう時のチャンミンの、自分を捨て切って全力で来る姿勢とても良きwww

ところで今回、スホさんにもオファーしたが丁重にお断りされたものと推測される(あれはやはりちょっと←)

いいのよ分かるよスホさん!!!!(勝手)

今回、まさかの警備のお兄さん達もポンポン持って参加というのが斬新で大爆笑wwwwww

こんなんを二人が爆笑しながら企画会議したのかと思うと更に笑えるし愛おしい。

今後是非ギュラインには、日本のこういう系(どういう系w)のカバーをシリーズ化してやって頂きたい所存。

あ~……

ほんっっっと面白かった。

(続く)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?